人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トニたんDVDを見る の巻
先日 鳥のDVDを借りました
いろんな種類があったのですが
鳥さんのプロポーズ集みたいなのを借りてみました
メスの気をひく為にいろ~んなポーズをしたり
奇妙な(笑)ダンスをしたり 立派な巣を作ったり なかなか面白かったです^^

あ!そうだ!! これをトニたんに見せたらどうなるかしら♪

トニたんDVDを見る の巻_c0027311_18374792.jpg


最初は画面と私の顔を見ながら ドングリ眼になったり イカ耳になったり(笑)
次第に画面の前にどっしり座って見てましたよ^^


先日2ニャンともワクチンに行ってきました
去年は キャゥン!! と鳴いて暴れたトニーも今年は大人しくチクンとされました
らむちんは4.2kg  トニたんは5.8kgになってました^^;
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-08-17 18:51 | トニー
<< 猫本が増えたよ^^ 暑中お見舞い申し上げます >>