猫本が増えたよ^^
ちょっと前になりますが・・・
「第5回ねこ・猫 アーティスト ワークショップ&キャットグッズフェア」
行って来ました。
たくさんのアーティストの方の作品がありました
あれも可愛い これも可愛い・・・と 何周もぐるぐるぐるぐる・・・
でも 最後に手にしてたのは この本とポストカード2枚だけでした^^;
c0027311_22442833.jpg

小泉さよさんの「まったりゆるゆる猫日記」
2匹のにゃんこがお家に来てからの事が イラスト中心に描かれたエッセイです
やわらかいラインのイラストがめちゃめちゃかわゆいの( 〃∇〃)

猫の本といえば・・・
先日ブック○フでこの2冊を購入~♪
c0027311_2244398.jpg

「黒ねこのおきゃくさま」 と 「ねこ鍋」
絵本はいいなぁ~と思ってもなかなか購入に至らないのですが
まぁ ここでなら ほい♪ と買えるお値段になってるしね(笑)
ねこ鍋はやっぱりカワイイです トニーが入ったら特盛りだわ^^;

そんなトニたんのお気に入りは
我が家に来る時に ばあば(にゃごさん)が一緒に送ってくれた
うまい棒・・・じゃなくて キャットニップのおもちゃです
小さい頃は興味なかったのに 最近は見ると抱きかかえて
ケリケリケリッ!!と蹴ったり ジョ~リジョ~リと舐めてます^^;
 ← ポチッ♪とな

なんだか美味しそうに見えてきませんか?(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-08-24 23:25 | etc
<< こんなところに!? トニたんDVDを見る の巻 >>