こんなところに!?
え?らむちんったらお迎えに来てくれたの??(@@)
c0027311_23383955.jpg

な~んてね^^;
職場の駐車場脇の空き地で黒猫さんと遭遇しました
カメラカメラ・・・と探してる間 ずーっとこのポーズで待っててくれました^^
ふっくら毛並みもよかったので どこかのお家のコでしょうね

我が家のお姫様はどこかな?

ここよー    へ?
c0027311_23385115.jpg

ここ ここー♪      
なんと!タンスの引き出しに!
普段寝てばかりなのに タンスを開ける音とか 缶詰めを開ける音
シーツを換える音がすると素早く飛んできます(笑)
ねぇねぇ 出てくれないかなぁ? お洋服しまいたいんですけどーーー (-"-;)
c0027311_2339259.jpg


去年初めて作った「あみほうずき」  今年も作ってみましたよ^^
c0027311_23392120.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-09-04 23:48 | らむ
<< はじめまして 猫本が増えたよ^^ >>