はじめまして
先月のお話ですが。。。 ふー母が帰って来た時のこと

例年なら1年に1回は帰ってくるのですが 去年は帰ってこなかったので
今年トニたんと初の顔合わせとなりました

「もう猫は飼っちゃだめだよ」と言われてたので ドキドキ。。。

c0027311_222724100.jpg
母の第一声は

えっ!!まぁーなんて大きな猫!! 
こんな猫がいるのー??(@@)
 

でした(笑)

えぇ いるんですよー 

そして 「トニーさん はじめまして」と
ご挨拶してました


c0027311_22273280.jpg

トニーも側に寄ってきてクンクンしたり 
愛想振りまいてました^^

やれやれ・・と 一安心
胸を撫で下ろしたふーさんでした^^;

でも・・・はがれかけた壁紙 とか
ちょっと破れた襖 とか
ほけほけになったカーテン とか
齧ったピアノのふち とか

母の目に触れないように
そそくさとトニ部屋から
退散していただきました とさ(笑)







ネットで借りて 自宅に届き ポストに返却~♪ のCMを見て
便利な世の中になったわね~ と思ってた私

御用達のツタ○にもそういうシステムがあって
今なら1ヶ月無料お試し♪につられて 申し込んでみました~

どうやって送られてくるんだろう?と思ってたら こんなふうでした
c0027311_22274179.jpg

封をペリペリ~とめくると切手と送付先が印刷してあります 凄~い(@@)
返却時は切手の上辺りをペリペリ~と切り取ってポストIN♪
お試し期間は月に8枚迄 
何とか8枚見ようと頑張ったのですが 実際見れたのは5枚・・・
月額1974円で8枚迄と 2079円で無制限 のコースが基本のようで
他にもいろいろあるみたいです
 
お店に行かなくてもいい便利さはあるけど これはお得なのか微妙~です^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-09-08 22:35 | トニー
<< ニャンズのマイブームとふーさん... こんなところに!? >>