ニャンズのマイブームとふーさんのおでかけ
c0027311_045996.jpg
らむちん
下敷きになってるのって・・・

ん?ふーのだけど何か?

いえ・・何でもないっす
置きっぱにした私が
いけないのよね^^;
どうぞ ゆっくりお寛ぎ下さいませ

c0027311_05797.jpg



 最近のトニたんは
 ピアノの上がお気に入り


 カバーを外すのは
 やめて頂きたい・・・(-"-;)

c0027311_051648.jpg


 何でちょこっとだけ
 落っこち気味なんでしょう?^^;

 いつも
 あんよを踏ん張ってるんですよ
 へんなのー(笑)





先日のお休みに ネットで知り合った方とランチして来ました
何度かメールでやりとりしてましたが 初めてお会いするのでドキドキ

案内して頂いたお店は「151@」 
イチゴーイチアット?ほへ??と思ったら イチゴイチエ なんだそうです^^; 素敵ねー^^
店内もとっても素敵! 夜はバーになるそうな
ふーさんの縄張り圏内なので また機会があったら行ってみたいと思います

その時にこ~んな素敵なものを頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ
c0027311_0145183.gif

これ フェルト羊毛で作ってあるんですよ
らむちんとトニたんと可愛いお人形さん( 〃∇〃)
手にのせると大きさがわかっていただけるかしら?
らむちんのグリーンのオメメも トニたんの微妙~な毛の感じもそっくり!
お人形さんはちゃんと服着てるんですよー♪
これだけの物を作るのは 気が遠くなる程
チクチクチクチクチクチク プチッ 痛っ(-"-;)(指に針を刺す) チクチクチクチク・・・・・・
して下さったんだと思います 
c0027311_015793.jpg


それとね 
ポン酢しょうゆも頂いたのですよ 
ラベル見てるだけで美味しそう^^

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-09-23 00:07 | らむ&トニー
<< 新しい技とトニたんの名前 はじめまして >>