カテゴリ:初めまして( 2 )
〆(..*) byふー
お披露目
一ヶ月前・・・爆弾はいかが?状が届きました(笑)
ばっ!ばくだんー!! どうしよう どうしよう・・・イヒ♪(←心の声)

そして昨日の夜 はるばる九州のにゃごさんちから
飛行機に乗ってやってきたのは~

トラですよ トラ!!(ノ><)ノ ヒィ  私に猛獣使いになれと!?
c0027311_1658833.jpg
 

なんてのは冗談で こぉ~んな可愛い仔猫爆弾です~ ヾ( 〃∇〃)ツ
c0027311_174755.jpg


4月4日生まれのメインクーン ブラウンタビーの男の子です
らむちんは4月5日 1日違いだね^^ (歳は随分違うけど^^; )
名前はトニー君です
ちなみに・・・脳内やってみたら全部「悪」 _| ̄|●;
正面バージョンでは隅っこに「悪」と「迷」 真ん中はカラッポ  _| ̄|●;;

そんなトニー君ですが よろしくお願い致します^^

ちなみに・・・らむちんは とーーっても警戒&ご立腹ですが
気長に行こうと思います^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-17 17:15 | 初めまして
いらっしゃいませ☆
初めまして!
ご来訪ありがとうございます
c0027311_0123731.jpg

「らむニャン家」の らむ です
(毛布の中から失礼します)

名前:らむ 飼い主には らむちゃん らむぞう 長官 ラムズヘルド と呼ばれます
年齢:11歳8ヶ月 人間でいえば62歳位かな?
体重:5kg 
趣味:寝る事 寝ること ねること・・・
家族:ながっちゃん(主人) と ふーちゃん(嫁)
寝床:ふーちゃんの左腕枕
好物:カリカリ にぼし 花 かまぼこ ちくわ
特技:おすわり 
お気に入り:毛布 ファンヒーターの上 コタツの中 タンスの上 狭い所(押入れ)
キライな物:お客さん(人見知り激しい) 掃除機 みかん


※道端でミャーミャー泣いてたちっちゃな子猫が 今じゃ我家で一番態度がデカイ(^^;
 それでも かわいいヤツなので らむとの毎日を綴ってみようかな と思います
 
 また 遊びに来て下さいね~(*^^*)/
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-01-07 00:17 | 初めまして