カテゴリ:らむ( 293 )
〆(..*) byふー
静かな要求
食事中 背中に何かを感じた時
c0027311_23273781.jpg

こんなふうに おかわりビーム を浴びてるかもしれません^^;

はいはい・・・待ってね 今あげますから ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-06 23:39 | らむ
謎の生物の孵化
とてもお天気のいいある日
ふーさん家では シーツに似た卵から何かが孵化しようとしていた
c0027311_1144417.jpg


その様子の撮影に成功しました! ←ポチッとな♪

シーツを換える時って 必ずやってきますよね?
ダッシュで潜りに来ますが・・・そんなに楽しいのかな?^^;
c0027311_11455524.jpg
   この面白さがわからないなんてダメでしね~ フフン♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-31 11:31 | らむ
気になる 気になる~♪
先日バラを買ってみました
らむちんがいるから 滅多に花は飾らないのだけど たまには ね^^

本日早朝 カリカリ要求の為起こされ 再度ベッドに向かおうとしたら
嫌~な物音が・・・
きゃぁぁぁぁ!! 何してんのぉ~~~(ノ><)ノ
(と 言いながらもカメラを持つ私^^; )
c0027311_13544192.jpg

↑ 洗面台のフチに足をかけてるらむちん(笑)

早速もっと高い所へ移動致しました(-"-;)

こっちも 気になる~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-26 14:06 | らむ
にくきゅぅぅぅ♪
朝起きて 最初に見たものが らむちんの肉球って・・・
c0027311_1195466.jpg

いや・・ 猫飼いとしては嬉しい事なんですけど  ね?^^;

↑ らむちんは私に足を向けた状態で 朝の身だしなみの最中です
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-24 11:12 | らむ
宅配便
何が届いたのかなぁ~~♪   
ん? らむちん・・・何してんの?(-"-;)
c0027311_211077.gif

エヘッ^^ じゃないでしょ! 中に入ってたものは何処?
c0027311_211991.jpg

え~~ Σ(・ω・ノ)ノ! 食べちゃったの? _| ̄|●;;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-16 21:06 | らむ
お客様
にゃんこのの季節がやってきました
毎日 あぉ~~ん♪ とお庭でお誘いの声が・・・
ハチ割れでお鼻にほくろのある別嬪しゃん♪
首輪つけてるから近所のにゃんこなんだろうな
c0027311_1272650.jpg

こちらもなかなかの別嬪しゃん♪
お口の周りが白くなってて可愛いわ~ヾ( 〃∇〃)ツ
注:枯葉は見て見ぬフリして下さいましo_ _)oペコ
c0027311_127339.jpg


若いっていいわねぇ・・・ あたしゃもう色恋には興味ないわよ
c0027311_1273940.jpg

と 知らん顔のらむちんでありました
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-12 12:14 | らむ
らむちん 地球侵略!?
突如現れた 猫怪獣ラムザウルス
巨大な体で 街を破壊して行きます!!
c0027311_16321769.jpg


  招き猫しゃんの祈りは届くのか?? へるぷみー!(><)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-08 16:37 | らむ
らむちん ナースになる! の巻
        おはようございま~す♪
         ふーさん 脈を計りますよ~^^ 

c0027311_22252516.jpg


・・・ なんて事を想像してしまった今朝のヒトコマでした^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-05-03 22:30 | らむ
ほらね^^;
先日(と言っても随分経っちゃったけど^^; )junしゃんから
「ロビちゃんのお手手に白髪が出てきたけど らむちんはどお」? って
聞かれたのでした
らむちんは今月14歳になり 人間で言えば74歳位かな?
猫さんは歳とっても可愛いから 普段は感じないけど
もうお婆ちゃんなんだよね^^;

全体的にチラホラと出てるんですけど
首の後ろや
c0027311_1991991.jpg

お手手にも・・・   ね?
c0027311_1992852.jpg


そのうち 人間みたいにだんだん白髪が増えて
白猫になったら・・・(´▽`ポワーン (←ののさん お借りしました)
 
             ありえないでし!(-"-;)        はい・・・^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-27 19:16 | らむ
疑惑・・・
 「中におっさんが入ってる疑惑」 
をかけられてる猫さんは多いと思いますが 
らむちんも例外ではないようです・・・
らむちんの中の人はピッタリよりゆったりめを好むらしいデス
c0027311_12284182.jpg

ねぇねぇ  これはゆったりし過ぎじゃないの?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-24 12:31 | らむ