カテゴリ:らむ( 293 )
〆(..*) byふー
らむちんと大福?
     あっ♪ これ知ってまし! 大福っていうんでしょ?
     また一人でこんなの食べようとしてましたね?(-"-;)
     ふーのいない間にあたしが食べちゃうでし♪
c0027311_2332457.jpg


やめてぇぇぇぇぇ!! (><)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-17 23:35 | らむ
らむちんのドキドキな日
普段人の出入りがない我家
修理のおっちゃんを こんなふうに監視しててくれるにゃんず も
いるというのに (hideしゃん リンクさせて頂きましたo_ _)oペコ )
ビビリならむちんは 誰か来ると押入れに直行です^^;

先日洗濯機の乾燥機能において ヒーター作動中に発火・火災に至るおそれが
ある為 点検・修理の案内が来ました
我家は数年前に修理してもらったのですが 再点検をするらしい・・・(-"-;)
そしてやってきた修理係りの兄ちゃん
ガタガタゴトゴト・・・してる間 らむちんは?
c0027311_144488.jpg

おぉ!ちょっとは成長したじゃないの!(笑)
階段を下りて チョコたん&嵐ちゅんのように監視しておくれよ~~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-13 14:45 | らむ
プンプン!
              ぷんぷんっ!!
c0027311_15475379.jpg
あのぉ・・・ らむちん? 何怒ってるの?^^;

           5日はあたしのお誕生日でしたよ
          あたしを置いて自分だけ遊びに行ったでしっ!(-"-)
          お土産もなかったでしっ!


ごめんねぇ~^^;  
あ! ほらっ! 麻の爪とぎ買ってみたのよ どお?どお?
             そんなもので誤魔化されないでし!!
c0027311_1550212.jpg
        
そんな事言わないで使ってみてよ~ 気に入ると思うよ~ ねっ^^

            そんなに言うならちょっとだけ・・・ ← ポチッ♪


☆Happy Birthday らむちん☆ ごめんねヾ( ^ ^  ナデナデ
          
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-09 15:59 | らむ
こんなもん見つけました
スーパーの食器売り場をフラフラとしておりましたら・・・
こんなカップを見つけましたよ~
白と黒 2タイプあります お値段は1000円^^;
c0027311_1241350.jpg

裏はこんな感じ お魚が描いてあります
猫飼いさんにとってはこの ヒョイ♪ と出された手に弱いよね~
でも 実際に飲む時は安定悪いだろうなぁ~^^;
c0027311_12411476.jpg

          やっぱり猫の手は これでしよ
          やんわりの触り心地も重要なんでし!

c0027311_12441790.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-04 12:45 | らむ
うかばない・・・
うーん うーん・・・・・・・
c0027311_22595350.jpg

            らむちん どうしたの?

今日はエイプリルフールだから 「うそ」 を考えてたんでし
でも うかばないんでしよー(・・、)

皆さんは何か「うそ」つきましたか?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-01 23:02 | らむ
新しい術
あのね 「えんきんほう」 という術を会得したんでしよ^^

この術を使うと・・・ ほぉ~ら♪ 小さく見えるでしょ? ね? ねっ!?
c0027311_22524585.jpg


              ハイハイ・・・・・・。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-23 23:11 | らむ
ちょうだい
最近のらむちん ご飯を一気にガツガツ食べて戻しちゃうので
少しずつ何回かに分けてあげてるのですが・・・
c0027311_11154017.jpg

            足らないでしっ!
            もっと食べたいでしーっ!!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-20 11:20 | らむ
らむちんの夢
およそで ヘソ天 で寝る子を見て可愛いなぁ~と思ってましたが
c0027311_2343865.jpg

らむちんと暮らすようになって13年と11ヶ月・・・
やっと見る事ができました~~ヾ( 〃∇〃)ツ
完璧な(←ってどんなんや^^;)ヘソ天ではないけれど
まぁ よし♪ としましょう^^

ボクシングでもしてるような格好ですが
どんな夢見てるんでしょうね(≧m≦)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-12 23:10 | らむ
捨てちゃダメ?
ハンコください
私が小学生の頃のお菓子だったと思う
景品でもらったんだったかな? もう忘れちゃったけど・・
昔脚立代わりに使ってて なんとなく捨てられなかったモノ^^;
脚立も買ったし 捨てよう! と思って出して置いたら
c0027311_22275216.jpg

らむちんの 展望台 になってます
我家の窓は下半分スリガラスっぽいので この上に乗ると
外がよく見えるようで 食卓の椅子同様お気に入りになってる
もうしばらく捨てられないのかなぁ・・・?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-09 22:37 | らむ
採寸♪採寸♪
大雨、暴風警報が出てるのでは?と思う程の悪天候・・・
ヒッキーな1日でございました^^;

さて これはお天気のよかった日の1枚ですが
らむちん シャドー効果を狙ってるの?誰に教えてもらったの?^^;
c0027311_1837377.jpg


そして・・・先日ううたろ家で行われた禁断のサイズ測定を見て
らむちんも・・・と思ったのですが なかなか測定させてもらえず・・・
本日やっと成功しました!
で・・・その結果
c0027311_1837996.jpg

47.7cm 
え? 以外と細い・・・?
これって タマッチョロンニと変わらんじゃん!^^;
おーほほほ♪ 
これで めでたく「らむちんはふうちゃんと変わらない疑惑」が晴れたざます~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-05 18:46 | らむ