カテゴリ:らむ( 293 )
〆(..*) byふー
修行中?
立派な忍猫になるでし! 日々修行でしっ!!
どろろぉ~~~ん!っと変身する技を会得するでしよ にんにん♪
c0027311_1981217.jpg


らむちん・・・たぬきに変身したりしないよね?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-25 19:10 | らむ
ニューモード♪
               似合う?
c0027311_1123840.jpg

う・・・うん  似合う似合う! 可愛いよ~  
( ちょっと微妙だけど と思ったのは内緒にしとこう・・ )
らむちん ムチウチ じゃないよね?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-23 11:29 | らむ
容疑者らむちん
あちこちで見かける「中におっさんが入ってる」疑惑(笑)
らむちんにもその容疑が・・・
c0027311_22171619.jpg

これこれ! 人間界で気を抜くでないぞ!
サイズがきちんと合ってないからタブついてるじゃん!^^;
さて・・・ ファスナーを探さなくちゃ♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-20 22:20 | らむ
やめてぇぇぇ(・・、)
猫ちゃんが おちりをつけて 後ろ足をちょいと浮かせ
ずずずずぅーっと引きずってたら・・・
わかりますよね? 床には茶色い波線が・・・(-"-;)
きゃぁぁぁ!!と思った時に ピンポ~ンと宅配の兄ちゃんが来て 
止める事ができませんでした _| ̄|●
c0027311_19152342.jpg

うん・・・仕方ないもんね
でも あの姿って妙に笑えるんだよねー^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-17 19:19 | らむ
鏡開き
11日は鏡開きでしたね 我家はぜんざいにして頂きました^^
c0027311_2330016.jpg

さて・・・お餅を出した後の容器とお飾り・・・
らむちんと記念写真など・・・と思ったけど やはり強く却下されました _| ̄|●

そこで・・・ながっちゃんが代わりに (≧m≦)ぷっ!
c0027311_23341172.jpg


せめて・・・鏡餅のだいだいで遊ばないかな?と転がしてみました
ころころりん♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-13 23:38 | らむ
入った!入った!
らむちんはダンボールには興味がないみたい
開けたダンボールにらむちんをポン!と入れてみたら
イヤがって出ちゃいました・・・

縦に置いて 光が入らないように暗くしてみたらどうかな?
c0027311_223792.jpg

おぉ~♪入った~~~! 
でも・・・ 顔は喜んでないみたいだね^^; 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-10 23:08 | らむ
らむちんの密かな?目標
      きおつけー!!  ビシッ!!
c0027311_1713389.jpg


らむちん 今年の目標は何ですか?
c0027311_17173218.jpg

   んとんと・・・おいしいものいっぱいたべてぐるめねこさんになります♪


却下させて頂きます・・・(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-06 17:16 | らむ
持って行こ 持って帰ろう~♪
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしますにゃ( *・・)ノ♪


今日ミスドの福袋を買いました
ドーナツ券10枚 30%割引券も何枚かあり カレンダーやミスドグッズ何点か
入って1000円なのです ドーナツ券だけでもしっかり元が取れるとこが好き(笑)
皆様の好きなドーナツは何でしょう?
私はオールドファッション・カスタードクリームが好きです^^

          くんくん♪  
c0027311_1717342.jpg

何か食べてるとこんなふうにチェックしますが 食べる事はないのですよ^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-01-02 17:22 | らむ
ありがとうございました
早いもので明日はもう大晦日ですね
毎年紅白の途中で寝てしまう私 今年もきっと寝ちゃうんだろうな^^;

このブログ 今年1年続くかしら?と思いながらも 
つたないブログにいつも足を運んで下さった皆様のおかげで
楽しく続ける事ができました  ありがとうございました^^

来年も宜しくお願い致します!

握手ぷりーず♪
c0027311_2392786.jpg

らいねんもよろしくおねがいしまーす かぜひくなよー by らむちん
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-30 23:19 | らむ
もう~いーくつ寝ーるーと~
今年も後3日・・・皆さんお正月の準備は終わりましたか?
我家は早々に大掃除の準備をしたおかげで 
すでに元通りになりつつあります(-"-;) ダメジャン!

             お正月は何して過ごそうか?
        おしょーがつは どこいっても こんでるんでしょ?

             うん そうなんだよね
           だったら・・・こんなふうに
c0027311_1895131.jpg
c0027311_1810112.jpg
c0027311_1810787.jpg
c0027311_18101338.jpg
c0027311_18102053.jpg

            らむちんとゴロンゴロンして すごすといいでしよ^^

まぁ それが一番かもだけど つまらないよ~~
と 言いながら今だに予定のない我家はきっと寝正月だと思われます
皆様はどのように過ごされますか?

初雪!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-29 18:10 | らむ