カテゴリ:カフェくろねこ( 4 )
〆(..*) byふー
カフェくろねこ通信 No.4
寒くなってきましたね
今夜のメニューはなんですか?
冬はお鍋とか 体が温まるメニューが嬉しいですね^^

さて カフェくろねこの冬メニューの登場です

ネコスミまん・・・ 美味しそうなネーミングじゃないなぁ・・・(-"-;)
くろすけまん・・・ それだと前回のくろすけ団子と変わらないしー・・
ブラックまん 英語にしただけじゃん! まぁいいや ブラックまん にしましょ(笑)

ほかほかのブラックまん ハフハフしながら食べましょう~♪
中はチーズバージョンと クリームバージョン ピリカラのチゲバージョンもあるでしよ^^
c0027311_16401841.jpg

みなしゃんは何まんが好きですか? 私の定番は肉まんです
今は見なくなったイカスミまん 中にチーズが入ってて好きだったの
あとね じゃがいもベーコンまん も美味しかったな
毎年いろんなバージョンが出ますね 今年はどんなのが出るかな?

c0027311_16402599.jpg


ぼく それ食べた事ないよ
美味しいの?



美味しいよ^^
でも ベッドで寝てる「ブラックまん」は
食べちゃだめよ!d(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-25 16:56 | カフェくろねこ
カフェくろねこ通信 No.3
ゴロゴロ雷とどりゃ降りの雨が続く今日この頃 いかがお過ごしでしょうか
こんな日はお家で まったり~ がいいですね
らむちんも ↓こんなボーとした顔でネムネムしております
毛布を巻き巻きしたら・・・
ソフトクリームかモンブランっぽい~(笑)
c0027311_15162149.jpg


先日バーガーショップオープンのニュースを見て
カフェくろねこも負けていられません!!
新作 「らむバーガー」 です
たっぷりジューシーなパテにシャキシャキレタスとチーズがIN♪
ゴマの風味も香ばしく 企業秘密の黒ソースは絶品で~す^^
c0027311_15162959.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-10 15:27 | カフェくろねこ
カフェくろねこ通信 No.2
           今回は和菓子の登場ですよ~♪

               黒すけ団子 
c0027311_19272348.jpg

黒ごまたっぷり! 
中には高級霜降り(なんで?^^; )餡子がギッシリです~♪
一人で食べきれるわ!と言う貴女!
和菓子が好きな方にはバースデーケーキの代わりに!
かなり人見知りする黒すけ団子ですが 
 パーティにご持参しても面白いかも!?

ささ あっつーいお茶を用意して お買い求め下さ~い^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-27 19:34 | カフェくろねこ
新メニュー
カフェくろねこ(←いつできたんだ?^^; )の新メニューです

           らむロール パンプキンバージョン~
c0027311_18191122.jpg

かぼちゃの生地がほんの~り甘く
あふれる具は 時に甘く 時にピリリと刺激的!
ふっくらずっしり らむロール

数量限定でぇーす♪(大前春子風に・・・(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-16 18:28 | カフェくろねこ