カテゴリ:らむ&トニー( 36 )
〆(..*) byふー
ありがとうございました!
明日は大晦日 今年も終わりですね

この1年 つたないブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
サボりながらも ボチボチ続けられたのは皆様のおかげでございます^^


「おしょーがつ」ってなんでしか? 
c0027311_22232289.jpg


ゆーっくりゴロゴロするってことよ (違っ!^^; )
c0027311_2222375.jpg



ではでは 良いお年をお迎え下さいませ

来年もどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-12-30 22:53 | らむ&トニー
トニたんのうずうず
c0027311_17194389.jpg
c0027311_17195299.jpg
c0027311_1720375.jpg
c0027311_17201020.jpg

トニたんは電気の延長コードで遊ぶのが大好き
でも今日はベッドの端でらむちんが寝てるので邪魔らしい^^;
トニたんなりに「遠慮」を覚えたのかな?
トニたんの視線が痛いらむちんでした^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-12-01 17:34 | らむ&トニー
冬支度とお引越し
c0027311_129251.jpg
みなしゃん 寒くなりましたね
冬支度は済みましたか?


こうして おちりを向けて
 むむむむーっ! って念じると
暖かく なるんでしよ

あれ? ならない・・・(-"-;)

そ・・そういう時は
飼い主に
ごろにゃぁ~ん と
甘えてみましょう!


ほぉ~ら♪ ぬくぬくでし

c0027311_1293379.jpg


我家の編みねこさん一家
先日 真ん中のmomoちゃんが 食欲大魔神トニたんの襲撃にあい
研修外科医ふーの腕では修復不可能の姿に・・・ あぅあぅ _| ̄|●;;

でも それよりも 両腕両耳ももきゅを食べちゃったトニたんが心配!
後日 2日に渡り排出されやれやれ・・・でした 
そして編みねこさん一家はお引越し
こうして この部屋はだんだん殺風景になって行くのであった
c0027311_1293845.jpg

でも  そんなの関係ね~ はい おっぱっぴー♪ な トニたんです(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-21 12:27 | らむ&トニー
らむちんの幸せな時間
日中の窓越しの日差しはポカポカ
気持ちよさそうに寝てます^^ 猫さんの影も可愛い♪
c0027311_18234391.jpg


きっと 幸せな夢を見てるんだろうなぁ^^

でも・・・ 
夢から覚めたら  暴れん坊トニたんのお相手が待ってますよ(≧m≦)
c0027311_18235199.jpg

       ねーちゃん やっと起きたの?遊ぼー♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-16 18:31 | らむ&トニー
それぞれのお昼寝
らむちんに買ってあげたのに1度しか使ってくれなかったこのベッド
トニたんにあげました でも中には入ってくれないのでケージの上に置いてみました
お昼寝も 夜寝る時もここで寝てるみたい^^
こたつにも入らず こたつ布団のそばで丸くなってたり
c0027311_21331980.gif

爪とぎの上・・・こんな狭っちい所で窮屈そうに寝てたりします
c0027311_21332637.jpg


らむちんは ぬくぬくお布団の中 冬仕様にしたので更にぬくぬく♪
c0027311_21333271.jpg

でも・・・気をつけないと トニたんに踏んづけられるよ~~~(><)
c0027311_21334095.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-11 21:46 | らむ&トニー
パーティーに行くざます!
c0027311_1136431.gif

今日はハロウィンですね^^
イベントごっこ好きのmochaさんちでハロウィンパーティーの告知が!!
その招待状をゲットしました~ヾ( 〃∇〃)ツ
c0027311_11371596.jpg

パーティーには 我家の2ニャンが行く事になりました
午後6時から ちわわん城★鏡の間で開催です
らむちん 急いで~~! 遅刻しちゃうよ~~!!
トニー!ファスナー上げて!早く~~
もう・・本当に女って支度に時間かかるんだから ブツブツ・・・
c0027311_11373297.jpg

さぁ!支度が整いました! 
にこたんから「仮装して来るでちよ」とお言葉があったので
らむちんは魔女 トニたんは・・・かぼちゃ小僧?コウモリ小僧?^^;
c0027311_11374883.jpg


      でわでわ 行ってきまぁ~~~す( *・・)ノ♪

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ 心配なのでこっそり後をついて行きました[壁]_・) ジーー
なんと!なんとっ!! ちわわん城ってこんなふうになってるの?(@@)

さ♪ あなたも こちらから れっつらごー! ≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-31 11:41 | らむ&トニー
譲れないもの
特等席で外を眺めているらむちん (何故後ろ向き?^^; )
c0027311_1511146.jpg


c0027311_1572398.jpg
そこへ・・・密かに特等席を狙ってる
トニたんが乱入!!


なっ 何するのよっ! 
ドキドキ・・


へっへっへ~♪
ここはオイラが頂くぜ!


c0027311_1572968.jpg

ほらほら 姐ゴは降りなよ!

きゃー 押さないでよ!
落ちちゃうじゃないの!!


らむちん!逃げちゃだめ!
頑張れ~~!!
c0027311_1573765.jpg

姐ゴばかり独り占めして
ズルイよ~~
オイラにこの特等席おくれよー!

c0027311_1574486.jpg


んまっ!
特等席を譲れですって?
この席はあたしの為に
作ってもらったんだから
あんたには渡さないわよ~~

c0027311_1575137.jpg

あ~~ 落っこちちゃうよ~~

ふっ。。。
生意気なんだから(-"-;)



うっうっうっ くやぢぃ~~~ 姐ゴに負けちゃったよぉ~~。゚(。p q。)゚。
c0027311_15262423.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-22 15:29 | らむ&トニー
朝の風景
ご飯の支度中と らむちんの怒り爆発オーラが出てる時以外は
ほぼ放牧になったトニたん 長い道のりでした・・・
夜はトニ部屋で就寝・・だったのですが 戸を開けられるようになりました^^;
毎朝6時にトニ部屋を脱走→らむちんのカリカリが残ってないか確認(あったら食べる)→
その後ふーの所へ行き 腹減った~~ ごわん~~~ とたたき起こす(-"-;)

私が起きるまで ↓電気のコードとトレーニング 今度はボクシング選手か?^^;
バタバタうるさくて寝てられません・・・
c0027311_22211326.jpg

今日のトレーニングは完了でし!
c0027311_22243259.jpg

朝からうるさいのよっ!!(-"-;)
c0027311_2251361.jpg




  
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-14 22:54 | らむ&トニー
ちょっとは ましかな? 
先日トニたんのウンPが緩くて おちりにペットリ・・と付いてたのです
長毛さんはこういう事もあるよね^^;
だったら・・・こういう事にならないようにすればいいんだ♪ くふふ

という訳で~ トニたんのおちり周りとシッポの付け根辺りを
少しカットしちゃいました 
右側のカットが終わった所 左と比べて随分スッキリしました^^
c0027311_2336911.jpg

毛がふわふわなので面白かった(笑)
いざ左側を!と思ったら 飽きたらしく 離せ~~下ろせ~~と抗議された
が! ここで終わる訳にはいかないのだ!
その結果・・・こんなお手手になりました(ノ ・。)
思いっきり噛んでないので 今は跡も残ってませんけど・・・
c0027311_2336169.jpg


あたしはトイレも上手だからそんな事ありえへんわ
c0027311_23362231.jpg

そうよねぇ だからさぁ そこんとこトニたんに教えてもらえると助かるんだけどなぁ~
     
        いやよっ!!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-05 23:47 | らむ&トニー
お披露目&乳歯ゲットヾ( 〃∇〃)ツ
シャンプーしてふわふわになったのを みなしゃんに見てもらえって言うんだよ(-"-;)
どお? ふわふわしてる?

c0027311_16341962.jpg

首周りが随分ゴージャスになってきたでしょ?
ライオンみたいになるかな? あ・・・トニたんはトラだったのに・・・

c0027311_16343013.jpg

でもね・・ちょっと気になることが^^;

トニたん 耳の後ろが
ふわふわじゃないというか
しっとりしてるというか
おやじちっくというか・・・
なんで?^^;
これじゃあ
中年オヤジみたいじゃん!(笑)

c0027311_1634372.jpg
先日 トニたんの妹のルナちんが
乳歯が抜けた
と聞き
トニたんの歯を見てみたんだけど
抜けた形跡なし・・ 
発見は無理かもなぁ・・と思ってたら 
ながっちゃんが
「これ トニーの歯じゃないの?」と
持ってきてくれました

トニたんが ペッペッ としてコロンと落ちたそうです
でかした!!ながっちゃん!! ちっちゃくて可愛い^^ 大事にしまっておこ~っと♪

c0027311_16344637.jpg
ボツ写真復活のコーナー♪(笑)

ブラッシングをしてたところに
自分でもしようとしたのかな?
舌がナミナミになってるし
目がつり上がってるし・・・
すごい顔~~(≧m≦)ぷぷぷ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-01 16:50 | らむ&トニー