カテゴリ:らむ&トニー( 36 )
〆(..*) byふー
黒猫観光*極秘ツアー
c0027311_14184269.jpg
こんにちは 黒猫観光でし^^
3連休はいかがお過ごしでしか?
え? 別に何も? 暇してる? 
そんな貴女に

('ノェ')ナイショナイショ あのね・・・
今夜「トニーの店」で
お客さんと行く極秘ツアーが
あるんでしって♪

今夜9時 出発でし
場所は「トニーの店」 
遅れたら店番でしよ~

PM 9:00
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-23 15:07 | らむ&トニー
動画特集~♪
特集って書いたけど 2つだけ^^;

キッチンでカチャカチャと夕食の支度をしてると降りてくるらむちん  
我家の夕食は ながっちゃんが遅くない限り7時 猫も7時

これは 6時30分位からよく見られる光景です(笑)
まだかな? ねぇ まだ? と 「まだまだビーム」の
らむちんをお楽しみ下さいまし♪

まだまだビーム♪

こちらはトニたんの甘噛みシーン
最初はいいんだけど だんだん強くなっていくのよねー・・・
小さい歯だけど 力があるから結構痛いのよ メッ!d(-"-;)
※私の手と比較すると いかにトニたんの手がデカイかも
 ご覧いただけます^^;

あむあむ。。。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-19 13:29 | らむ&トニー
今日もドキドキ
c0027311_127499.jpg


流し台にも上れるようになったトニたん

見晴らしいいでしよ^^




私が夕食の準備をしてると らむちんはキッチンに来て
自分のご飯が出されるまで じっ と待ってます

この日 流しの上にいるトニたんに 気がついてなかったのです^^;
トニたん 遊んでほしくて?らむちんにアターック♪

c0027311_1271221.jpg

またまたブレブレ写真・・・
突然の出来事にらむちんはビックリ!!
c0027311_1271727.jpg

ウーウーシャーシャー怒りながらも 先に逃げるのはいつもらむちんなのでした^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-03 12:23 | らむ&トニー
ちぐらが来たよ~ん♪
某所(うさぎのおぢちゃんち)に入荷すると聞いてから
気になってた「猫ちぐら」
ううたろしゃんちのレポ見て もっと欲しくなっちゃった「猫ちぐら」
とうとう我家にお迎えしちゃいました~ヾ( 〃∇〃)ツ


c0027311_183462.gif
まずは トニたんのチェックを受ける
ダンボールさん^^;


何々?
何が入ってるのー?
出して!出して!!







はい♪「猫ちぐら」だよ~^^
トニたんの実家にもあったでしょ?
どお?懐かしい?^^



あったっけ?
そんな昔の事は忘れてしまったぜ







とりあえず 中に入ってみるでし




どうぞどうぞ♪







噛み具合はどうかな?




きゃ~~ やめてやめて!!(><)




c0027311_184163.gif

片輪走行~~~♪



こらぁ~~
そんなふうに遊んじゃダメ~~(><)











遠くまで見渡せまし♪




・・・まぁ それはよしとしましょう^^;





中に入ると
何故かダッシュで出てくるので
くつろいだ写真がないのです^^;
やっと 撮れた!!と思ったら
暗くてわかんないじゃん!

おぢちゃんごめんねーo_ _)oペコペコ





c0027311_1871571.jpg

この方はきっと
お気に召さないと思ってましたが
お♪ 
入るかな?
らむちん 入ってみようよ~^^
  ・
  ・
  ・
やはり これ以上の進展は
ありませんでした(・・、)

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-28 18:32 | らむ&トニー
らむちんに近づこう計画!パート3
トニたんの放牧部屋の戸を開けた瞬間 トニたんが脱走!!≡ヘ(* - -)ノピューー♪
その先にはカリカリ食べてる最中のらむちんがいるのよ~~~!!

そうだ! パート3計画に突入しましょ そうしましょ♪

パタン。。。
らむちんが逃げられないようにドアを閉めた私^^;

お食事中突然の乱入者に怒りまくりのらむちん・・・
でも そんな事はお構いなしでトニたんは探検探検♪
そして・・・らむちんのカリカリを食べ始めちゃったよ~(笑)
らむちんがどんだけ怒っても知ら~ん顔・・・さすがトニたん^^;
c0027311_21502465.jpg

おぉ~~ 至近距離!!
c0027311_2150319.jpg

らむちんは高い場所へ非難しました 
夢中で遊んでるトニたんをウーウー言いながら見物
c0027311_21503753.jpg

らむちんのしっぽがトニたんの目の前にゆらゆら。。。
そそられたトニたんが らむちんのシッポにチョイ♪と手を出したもんだから
らむちんに追いかけられ猫パーーンチ☆
c0027311_21504483.jpg


こんな事があった後でも らむちんは引篭もる事もなく
降りてきてたので大丈夫かな?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-21 22:09 | らむ&トニー
初の・・・
あぢーーー・・・・・

んもう・・・毎日あちゅいあちゅいってうるさいでしよ!
この冷え冷えボード貸してあげるから我慢しなさい!


はい・・・ どうもありがとう
c0027311_230210.jpg


らむちんに近づこう計画パート2!
らむちんのご飯が置いてあるキッチンへ お昼間だけトニたんを移動
らむはちょっとずつ何回も食べるので 嫌でも顔を合わす事になります
c0027311_230917.jpg

トニたんは出しただけ一気食いしちゃうので お皿が空っぽ。。。
羨ましそうに見てます(笑)
たまにらむちんが振り向いて シャーシャー 言ってます(-"-;)

本日 いつもの部屋でトニたんを放牧中にらむちんが2階から降りてきたので
姿が見える程度に戸を開けてみました
隙間から手を伸ばしたトニたんのお手手にらむちんが猫パーンチ!!

初めての接触でございました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-19 23:10 | らむ&トニー
トニたんのおされ♪
ちょっと動くだけで汗がダラダラ流れる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
ふーさんは熱さま首元ひんやりベルトが離せません^^;

mochaさんからこんな可愛いものを頂きました~ヾ( 〃∇〃)ツ
にこたんのポストカードとバンダナです♪
にこたんのベイベの頃のお写真から ラテン系女子に育ったにこん嬢まで
どれもかばいいのぉ~( 〃∇〃)
そしてバンダナが5枚も!!(@@)
これはわんちゃん、猫ちゃん用なんですって^^

イヒ♪トニたんに巻いてみよ~っと♪
c0027311_11275646.jpg

どぉ?似合う? 
私の首元ひんやりベルトとは大違いだね(笑)
長時間巻いてると被害にあいそうなので終了^^;
今後はあみねこさんにも使わせて頂きますね ありがとうございました!!
c0027311_1128588.jpg

こちらのお方はすっごく抵抗されそうなのでやめときました
あ・・・爪きらないといけないね^^;
c0027311_11281252.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-16 11:44 | らむ&トニー
視線
らむちんの毛は根元が白で毛先に向かってだんだん黒くなってます
ブラッシングをすると グレーの毛が・・・ なじぇ?^^; 不思議じゃ・・・
まるで我家にグレーの猫しゃんがいるみたいです
c0027311_1151813.jpg

丸めて毛玉ボールにしてみました
らむちんは興味なし つまんなーい・・・
c0027311_11511451.jpg

こちらはグレーの毛玉ボールねずみしゃんを狙ってるトニたん
c0027311_11512021.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-13 11:55 | らむ&トニー
今日も暑いよー
残暑お見舞いを目にしたり 暦の上では秋だと言われても
今日も あづーーい!! 我家でございます・・・

暑いよねぇ・・ その毛皮^^; うほほ♪お腹もモッフモフです
寝てる時は天使のトニたん♪
c0027311_12414523.jpg


最近出番が少ないらむちん^^; 
過去の写真をゴソゴソ・・・あっかんべー写真みっけ♪
c0027311_12423290.jpg


お盆に入りましたね
お出掛けの方も多いと思いますが 渋滞&人ごみにイライラしたり
暴飲、暴食、お腹冷やしすぎによる体調不良など 気をつけて下さいね^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-11 12:51 | らむ&トニー
まだまだですが・・・
らむちんがトニたんの部屋を覗かなくなったので
それなら・・・と らむちんの目につくようにケージを移動しました^^;
階段を降り 横の部屋を覗くと トニたんがいます
c0027311_22284923.jpg

想像してなかった展開に らむちんはウーシャーウーシャー怒りました
負けずに トニたんも威嚇してます^^;
c0027311_22285759.jpg

でも 毎日階段を降りる度に チラッ チラッ と覗いてるらむちんなのでした^^
c0027311_2229468.jpg


本日 トニたんは2回目のワクチンの為病院に行ってきました
注射の時 きゃうんっ!! と情けない声を出しましたよ(≧m≦)ぷぷぷ
待合いでとっても小さなアメショさんに会いました
トニたんの半分位だじょ♪と思いながらお話してたら生後3ヶ月との事・・・
トニたんは4ヶ月だと言ったらビックリしてました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-06 22:42 | らむ&トニー