カテゴリ:トニー( 20 )
〆(..*) byふー
パワーあっぷ!!
トニたんはあんよが丈夫・・
そのおかげで?また新しい技を習得しました
  「 壁登り 」

ほんの一瞬ですが撮影に成功しました!
  ポチッ とな♪

c0027311_16263274.jpg

壁は こんな状態・・ _| ̄|●;;

木枠は
トニたんの爪跡でボロボロ(ノ ・。)

壁紙貼るの好きだからいいけど
戸は困るぞ!!(-"-;)

そのうち
天井も歩くようになるんじゃないか?ヾ( ^ ^; ナイナイ 


c0027311_16264027.jpg
白百合地球侵略隊の
お目付け役だったこの方も
こんな無残な姿に(・・、)

余生は静かな所で養生する為
任務を離れる事になりました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-04 16:35 | トニー
秋の大運動会
本日あいにくの雨ですが ちびっ子運動会 に出場中のトニたん
参加種目は パン食い競争!  トニたんにピッタリの種目(笑)

さぁ 始まったよ~~ トニたん 頑張れ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

c0027311_1152770.jpg



さすが・・見事な奮闘ぶりでした パチパチ~☆
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-19 11:56 | トニー
リベンジ!!
ここ 東海キャットサバイバル にて sasuke☆猫バージョン が開催されています

ファイナルステージに挑戦してるのは トラ組のトニーさん
前回は惜しくも目前でリタイアしたんでしたねー
では 前回の模様を振り返ってみましょう
あ~~ おしいっ!!(><) ← クリック♪

ケージタワーを登りきってから ねずみボタンにタッチしなければいけません!!
頂上には クリアした人だけが座れる 真っ赤なスペシャルシートが用意されてます
さぁ~ トニーさん 今回はクリアできるのかぁ??

いくぞ!! ← クリック♪

やった!やりました! トニーさん おめでとうございま~~す!!ヾ( 〃∇〃)ツ


トニーのケージ登りを見てて こんなストーリーが浮かんだふーでした^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-11 22:10 | トニー
シャンプー
♪あーるーはれたー ひーるーさがりー
そだっ! トニたんのシャンプーをしよう そうしよう♪

コホン・・・
実は トニたんが我家にやって来た時
飛行機に乗る前に ウンPしちゃったんです^^;
にゃごさんはできる限り取って下さって お電話で何度も謝って下さって・・
まぁ そういう事もあるわよ 猫さんだもの ね?
ウン(運)を運んで来た♪と思いましょう~^^

でね お家に着いておちりを見たら 尻尾に付いてたんですよ ぷぅ~~ん と^^;
その日は遅かったので ウエットティッシュで拭いて
翌日シャンプー致しました
その時は大人しくて この子もシャンプーが楽でよかったわ♪と
思ってました         えぇ 思ってましたともっ!

c0027311_14525535.jpg


なのに今回 
シャンプーは逃げながらも
最後は諦めたのか 
だんだん抵抗しなくなり 
←こんなフヌケ顔で
だらり~ん(≧m≦)ぷぷぷ







しかーしっ!! ドライヤーのスイッチをいれた途端
思いっきり私を蹴って逃げて行きました  _| ̄|●; 
何故?前の時は全然平気だったじゃなの??
弱風ならいいかな? と再度トライ! でも ダメだった  _| ̄|●;;
そして私の手足には やっと消えかけた傷の上に 新たな傷跡がクッキリと・・・
しかたがないので できるだけティッシュで水気を取り
後は トニたんにお任せする事にしました

c0027311_1453794.jpg

なんでこんな事されるんだよー!!(-"-;)

c0027311_1453225.jpg

乾いた後は ふわんふわん♪ でとっても気持ちよかった~( 〃∇〃)

 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-28 14:58 | トニー
つまんなーい
暴走列車のようなトニたんも
ひとしきり遊んだ後は燃料切れになるようで
テーブルの隅っこでPCをパチパチしてるのをじーっと見てます
c0027311_113823100.jpg

それも 飽きてくると こんなふうな事も
c0027311_11382959.jpg

そして キーボードの上を歩き じょいぐfつぇあw2← あぁ~~(@@)
って なる事もしばしば・・・^^;

今まで2階がある事に気がついてなかったのですが
らむちんが上って行く姿を見て はっ! としたらしく
いきなり駆け上がったのです もう~ すんごいスピード(-"-;)

2階は唯一らむちんがまったりできる所
顔合わせても ウーシャー 言わなくなるまで待ってね^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-11 11:45 | トニー
ねこじゃらしとの戦い
♪苦しくったてぇ~~ 悲しくったってぇ~~

尻もち・・・痛そうだけど トニたんはそれどころじゃないらしい^^;
尻もち編

日光猿軍団に入団できるかな?
この丈夫な足腰をご覧下さいまし♪
そのうち立って歩くようになったらどないしましょ^^;
お猿さん編
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-31 18:23 | トニー
勝負
トニたんは 最近いろんなものに勝負を挑んでます

畳みの上にポツンと置き去りにされたティッシュ・・・ビリビリ(-"-;)
c0027311_23153682.jpg

オイラを誰だと思ってるでちか~~!! エイッ!エイッ!ケリケリ!!
c0027311_2315432.jpg

爪とぎさんの負け・・・ _| ̄|●
c0027311_23155178.jpg

ふっふっふ オイラと勝負したいヤツはかかってきな!
c0027311_23155751.jpg

ふ~ん じゃあ 掃除機さん呼んでこようかなぁ~(¬¬) 

あ・・あの えっと・・・ それだけは勘弁でし..・ヾ(。><)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-24 23:26 | トニー
トニたんのお仕事
お掃除したり
c0027311_23475842.jpg

ふーのGパンのジッパーを閉めてあげたり
c0027311_23474367.jpg

ながっちゃんのヘッドマッサージをしてあげたり
c0027311_23475024.jpg

ヘビ(アナコンダだっけ?^^; )の代役を務めたり ヒンヤリしないけど・・
c0027311_023698.jpg

     と 結構忙しいのです^^ 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-08 00:06 | トニー
スリッパの正しい使い方は?
ガジガジガジガジ!!!
こらーっ!!かじっちゃダメ!!d(` ´)
c0027311_22513663.jpg

じゃあ こう? 肘掛~♪
違ーう!!^^;
c0027311_22514311.jpg

え?履くの? んー・・・ こう?
違う違う!! 片方ずつだよ^^;
c0027311_22515081.jpg

片方?こう? にゃんか変だよー^^;
c0027311_22515857.jpg

んもう・・・銀ちゃんに教わってきなさい!!

という訳で トトしゃん 銀じろちゃん ご指導よろしくですo_ _)oペコ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-30 22:59 | トニー
あみねこさんには優しくね!
こんにちは 私はあずきって言いま・・・きゃ~~やめてぇ~~..・ヾ(。><)
c0027311_23296100.jpg

僕ね みどりって言うんだよ おっと・・・危ない危ない^^;
c0027311_23291477.jpg

きみどり兄ちゃんが代表でトニたんに注意してくれました(笑)
c0027311_23292118.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-28 23:34 | トニー