<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
どれどれ
c0027311_1629143.jpgc0027311_16304599.jpg














そんなに外に出たいの?    ガラガラ~~

                       キョロ(・・ )( ・・)キョロ  へぇ~ こうなってるんだ ふぅーん。。。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-31 16:40 | らむ
なんとなく・・・
c0027311_0113144.jpg
「ただいまー 今日は寒かったー」(> <)

 寝てるらむを見る・・・ 

「なんとなく ムカツク」(-"-;)

まぁまぁ(^^;

ぬくぬくしてるらむに
ムカツク ながっちゃんであった(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-30 00:13 | らむ
おーきーてぇーー( ・_・)じぃー
c0027311_22465634.jpg
  いつもは 目が覚めると横にらむがいる
  スヤスヤ寝てる寝顔を見て ('-'*)フフ と思うのだ♪

  でも・・・たまに ごく たまにらむに起こされる

  そう・・・こんなふうに 乗っかって(-"-;)
  重さで苦しくなって  目が覚めるのだ
 
  うーん・・・苦しいぃーー
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-28 22:51 | らむ
邪魔~!!
             今日は お天気がいいから シーツを洗いましょう♪

c0027311_23413677.jpg


             こら~~!お布団に飛び込みしないのー!! もう。。。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-26 23:46 | らむ
寝起き
     らむは いつも 私のベッドか押入れでお昼寝してます

c0027311_2349759.jpgc0027311_23493295.jpg














起きると とりあえず 足元に座り 乗せて乗せてビームをおくってきます(^^;
しばらく視線でお話して(謎) 両者合意の後 ジャンプとなります
そして らむの二度寝が始まります・・・(_ _).。o○
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-24 23:55 | らむ
しっぽ
c0027311_19165414.jpg
じ--------っと
しっぽを見る・・・・・・・・・

しっぽは びみょーに
 ピクピク パタパタしてます

しばらく しっぽと睨み合い


 ガバッ!!
しっぽに 猫パーーンチ!!


らむちゃん・・・
それ 自分のしっぽじゃん!(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-23 19:22 | らむ
好き?
c0027311_11122030.jpgc0027311_11124958.jpg






   ・・・昔住んでいた所・・・ 
近所の三毛猫さんが遊びに来てました
らむが気になるようで 毎日 二人でお見合い(^^;

こんなに接近するようになり
仲良しになるかな?と思ったのですが

取っ組み合いのケンカになってしまいました・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-20 11:19 | らむ
秘蔵写真♪
c0027311_224532100.jpg


                     こんな頃もあったのだよ・・・
               あっ! と いう間に大きくなっちゃうんだもんなぁ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-17 22:46 | らむ
くんくん
c0027311_2258998.jpg

ベーコンエッグを焼く準備中・・・


ちょっと離れたスキに

そそられた 食欲♪


  こらぁ~~~!!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-16 23:01 | らむ
あくび
  ふわぁぁ~~~あ~。。。
c0027311_22432351.jpg

        らむちゃん お顔 恐いよ~ ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-03-15 22:46 | らむ