<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
暑いので・・・
            ベッドも夏仕様にしましょう!と カバーも全部お洗濯!
c0027311_13152328.jpg
         でも 我家には困ったチャンがいるので 今日も 簡単には進みません・・・
         外したシーツに飛び込みするし 新しいシーツに寝転んで動かないし・・・(-"-;)
               ねぇ らむちゃん どいてくれないかなぁ?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-30 13:18 | らむ
小っちゃな闘志^^;
あぅあぅあぅわぅ~~
やってるやってる^^;
c0027311_14121963.jpg
また この子 が来たのかと思ったら

今日は「この子」が別の猫さんと
我家のお庭で 格闘中!

それをカーテンの隙間から覗いて
チョッピリ 闘志を燃やしてたご様子^^;

ほら!文句言っておいで!
と カーテンを開けたら
2階に非難しおった・・・(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-28 14:17 | らむ
必殺仕事ニャン
c0027311_23344746.jpg
闇夜に浮かぶ黒い影・・・

そう
ヤツの名は
必殺仕事ニャン「らむ」

ちゃらら~ん♪

普段の のんびりゴロゴロぶりは
世を忍ぶ仮の姿

なんて 事はないわね(笑)

 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-25 23:43 | らむ
ときんときん!
c0027311_16362580.jpgうわぁっ!!
すごい伸びてる-!!

さっ らむちゃん 爪切りしようねぇ~♪

普段は寝起きの ぼぉ~ としてる時か
悪さして怒られ 反省してる フリ を
してる時に切ります

今日は なんでもない時だけど
大人しく 切られてます

ただ・・・じーっと見てる目が怖い 気も するけど^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-24 16:41 | らむ
こんな物で・・・
シュルルルルゥ~~  ε=ε=ε= バタバタバタ
     シュルルルルゥ~~  ε=ε=ε= バタバタバタ  何かやってるな?^^;

c0027311_22384736.jpg

これ?
こんなんで遊んでたの?^^;



返して---! by らむ



← おnewの座いすなのに
既に らむのエジキになりつつある
   (-"-;) モウ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-21 22:47 | らむ
落ちてますよ~
c0027311_2037246.jpg

        らむは サッシにのって 外を見る事がある
        狭いので 降りたくても降りられなくなって 助けを呼ぶ(-"-;)
        バックして戻ればいいじゃん!と 思うが 本人パニックのご様子^^;
        後足 半分落ちてるし・・・そんなにしてまで 見たいのかしらね?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-19 20:41 | らむ
いえ・・・なんでもないです
今日もいい天気だったわぁ~(*^^*)
お布団も ふっかふか♪
c0027311_16443526.jpg
むむっ!

あの黒い物体は
もしや・・・(-"-;)

c0027311_1635758.jpg


 >>> VTR
      巻き戻し
    きゅるるるぅぅ


c0027311_16352364.jpg


  何か?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-17 16:50 | らむ
ビフォーアフター
c0027311_231417100.jpg
設計:★←の位置にカーテンの裾をクリップで留め 
    ピンクの波線状にラインを描く

すると・・・
なんという事でしょう~♪(BGM付き♪)

いつでも 木漏れ日溢れる
風景を独り占めできるようになったのです

今までカーテンをくぐらないと
見渡す事ができなかったのに
これからは 春を満喫できますね(*^^*)


・・・ そんな 大袈裟な^^;    でも らむはお気に召したご様子♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-15 23:26 | らむ
変身~♪
              こうすると・・・ スコティッシュホールド に・・・
c0027311_233152.jpg

                なれないねぇ・・・^^; 怒ってる?^^;;;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-14 23:03 | らむ
掃除機
                    びゅぅうぅぅーーーーーー
c0027311_2155979.jpg

                 いつもなら 一目散に逃げるのに
                 あれ?今日は平気なの??

               どうやら逃げるタイミングを失って 固まってる様子^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-04-13 21:59 | らむ