<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
リード
c0027311_17542390.jpg


       らむと格闘しながら やっとの思いで リードを外しました(-"-;)
             この執着心 別のトコにあるといいのになぁ・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-31 17:54 | らむ
そぉ。。。
c0027311_21202061.jpg


以前 ひょいっと ベランダに出てしまったらむと 追いかけっこするハメになった
狭いベランダなのに 走る走る・・・捕まえられない~~(> <)
今日はリードをつけて出してみました
リードをつけてても 追いかけっこになりました^^;

そして・・・この後 部屋に戻るのですが
リードをはずそうとする私 と リードで遊ぶらむ とで またまた格闘です・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-28 21:29 | らむ
猫新聞
今日 らむのおやつを買いに行って見つけました

c0027311_030155.jpgc0027311_0302976.jpg


気になったのは右側の記事
猫ちゃんの爪につけるカバーみたいなもの
もちろん誤って猫さんが食べても大丈夫らしいけど なんだかなぁ・・
例え オシャレ として やるとしても 賛成できない気もするんだけど 
      売れてるんでしょうか?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-27 00:33 | etc
おはよ♪
c0027311_22594296.jpg

          
           今朝 目が覚めたら こんな寝顔が見れました^^
           やっぱり・・・おちりより こっちがいいな~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-23 23:00 | らむ
監督業務?
c0027311_0381265.jpg

         ふーさんはお勉強中・・・ 向かいの椅子から じーっと見つめる猫・・・
                     視線を感じるんだってば^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-21 00:39 | らむ
どあっぷ^^;

c0027311_17321944.jpg
らむはいつも一緒に寝ます
冬は寒いからお布団の中に入ってるけど 最近は暖かいのでお布団の上にいる事も・・・
朝 目が覚めると 目の前に で~~ん と (-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-17 17:28 | らむ
おもちゃ その2
さらに・・もうひとつのも作ってみました^^;
箱モノだし・・・もしかしたら 遊ぶかも? と淡い期待をだきながら♪
・ダンボールの底とフタの部分を切って筒状にします
・スーパーの袋(大きめ)を中(奥)に入れ 入り口側を表面に折り返してテープでとめる
・底になる方へ大きめのビーズをヒモにつけて箱に固定する
 (ビーズがなかったのでコインみたいな物を代用しました)
c0027311_11482475.jpg

         おっ? なかなか いい反応じゃない?^^
c0027311_11483581.jpg

        やっぱり ヒモ なのね・・・ もう作らないよ・・・(・・、)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-15 11:50 | らむ
やっぱり。。。
「手作り猫のおもちゃ」の記事を見つけました
スーパーの袋の中に スーパーの袋を丸めたものを2,3コ入れて
くるくる丸め端をリボン等で結ぶだけ ヒモは長めにしとくと良いらしい
3つ位あったけど これが一番簡単そうだったので作ってみました
c0027311_23561265.jpg

猫さんには この袋の「ガサガサ音」がたまらなくて 飛びつく!! 
        はずなのに・・・
やっぱり らむは ただのヒモでいいみたい・・・(・・、) せっかく作ったのに・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-12 23:52 | らむ
どう?
c0027311_2203321.jpg

                どう? って 言われても       ねぇ・・・?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-07 22:03 | らむ
あっ!おでこに・・・
c0027311_227877.jpg

              一生懸命に 毛づくろい するらむちゃん♪

                  おでこに・・・ シワ が(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-05-06 22:08 | らむ