<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
ふっくら ぷりぷり♪
c0027311_23295599.jpg
国内でも極少量しか
手に入りません!
超高級小豆入荷!!

と 言いたくなるような
美味しそうな肉球(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-27 23:38 | らむ
あった!
c0027311_223136.jpg

とっても見辛いですが・・・角度を変えてよぉ~く見て下さい
らむの手(前足)の後・・・ヒゲ があります^^

リンクのリンクを辿ってお邪魔したブログに 
この「おヒゲの話とおへその話」がありました
どれどれ?らむにもあるかなぁ?と思って探してみたら ありました~!!
おへそは嫌がるのでまだ写真が撮れないのだけど^^;

※でも・・・どなたのブログだったか忘れてしまって・・
 知ってるよ~^^ という方 いらっしゃったら教えて下さいo_ _)oペコリ


【追記】+++++++++++++++++++++++++++++++

irodoriさんから どこのブログだったか教えて頂きました^^
「uutaroさんちは今日も」の こちらの記事でした
私の写真では わかり辛いですが uutaroさんのお写真はキレイなので
おへそ と おヒゲ 探してみて下さいね(*^^*)/

いまだに らむは見せてくれません(・・、)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-23 22:30 | らむ
判定はいかに・・・
猫ベット・・・何年か前にながっちゃんに買ってもらったけど 1度入ったきり(-"-;)
それ以来 きっと入ってくれないと思って買わなかったんだけど
これは お気に召すのではないか!? と思い 思いきって買ってみました 
          「らむちゃぁ~~ん♪ どお?どお?」
c0027311_19412360.jpg

c0027311_19413778.jpg

c0027311_19415117.jpg


         どうやら らむ嬢のお気に召したようです^^ よかった♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-20 19:43 | らむ
かくれんぼ
c0027311_2211119.jpg

                     たまに・・・
         タンスの引き出しに 黒い物体があるかもしれません・・
                閉める時は 気をつけなくちゃ^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-16 22:03 | らむ
高い高~い♪
c0027311_21485375.jpg
らむはジャンプ力がないので
滅多にタンスの上にあがれません

私が引き出しを開けた瞬間を
狙って ヒョイヒョイと
飛び乗りました^^;


久々に高い所に上った気分は
      どう?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-12 22:08 | らむ
一番乗り!
台風一過 今日は素晴らしくいいお天気♪
朝から洗濯フル回転!
タオルケットも洗って 取り込んで 今夜は気持ちよく眠れるわぁ~♪ 
c0027311_17112415.jpg

              と 思っても 一番乗りは。。。(¬¬)ジィー
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-08 17:17 | らむ
動かないで!!
c0027311_1526376.jpg

         私が「いい」と言うまで 動いたら ダメ だからねっ!!!
              振り向きながら 逃げる小心者(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-04 15:28 | らむ
月日は流れて
c0027311_12513892.jpg

c0027311_12514848.jpg


             こんなに大きくなりました^^;
             チビの頃って あっ という間に過ぎちゃうんだよねぇ・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-02 12:53 | らむ