<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
我家に福来たる!
先日 猫に九生有り・・・A cat has nine lives・・・
アトリエ☆もか さんにて ちびちびTシャツプレゼントの企画がありました
太っ腹モカ嬢のおかげで 私の元にも届きました^^
c0027311_2137933.jpg

c0027311_2152224.jpg
 背中には プリティー モカ嬢!

 らむちゃんが着るには
 ・・・ ぜんぜん無理ですね^^;

 年末に向って
 我家の福度がUPしますように☆ミ
 
 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-29 22:11 | らむ
やめなよ~^^;
c0027311_2121565.jpg

ガリガリガリガリ
ゴリゴリゴリゴリ・・・

らむは「角」が好きらしい

お鼻でゴリゴリするから 
ちょっと・・・
ハゲてきてるぞ~ ヾ(・・;)コラコラ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-22 21:28 | らむ
日向ぼっこ♪
c0027311_22475049.jpg

            今日はとってもいい天気!
こんな日は 陽の射す窓際で ゴロンゴロン♪ と 上機嫌^^
触ってみたら 。。。 ほかほか して お日様の匂いがするよ^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-16 22:54 | らむ
指令
              らむさん・・・次の仕事はこれをお願いしたい
c0027311_15412632.jpg

 いや・・・それだけは  薬には手を出さないと決めてるんで 勘弁して下さいよ・・・

              その誓いも虚しく・・・      
          薬に手を出してしまったのであった・・・

  
   
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-15 16:16 | らむ
アニマルポリス



この職業がある事を最近知りました
まだ日本にはないので 是非日本にもアニマルポリスを!と願う
管理人さんのサイトです

私自身熟知してない部分が多いので
詳しい事は こちらのサイトを訪れてみて下さい

海外と日本の動物に対しての扱いが全然違う事は聞いた事があります
ある雑誌で 猫を飼いたくても 飼い主としての審査がある 
こんな事日本じゃ信じられない事ですよね^^;
猫を飼う事を許された人しか飼えない・・・
そこまで厳しくなくてもいいけど
一度家族となった猫を捨てるとか
自分のストレス発散に虐待するとか
そんな悲しい事はなくなってほしいと願います
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-14 14:31 | etc
里親さん募集です



にくきゅうのにほひ の にゃごにゃご さんとこで
里親さん募集を見かけましたので こちらにもリンクを貼らせて頂きます
「天と小鉄」のまやママさんが仔猫を保護しています
上記のバナーから まやママさんのブログへ行けますので ご覧下さい

生後1ヶ月半くらいのサビ猫の女のコです
体重は380g
ノミの駆除・駆虫・健康診断・トイレもOKです
お写真と動画が見れます
ほけほけの毛と愛らしいお顔 仕草もとっても可愛いですよ~^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-14 13:53 | etc
らむの湯たんぽ♪
c0027311_22351347.jpg

   ながっちゃんがお風呂から出ると 待ってました! とばかりに膝に乗る
             ぽかぽか して暖かいんだろうなぁ~^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-11 22:39 | らむ
あぶなぁ~い!
c0027311_21215922.jpg
お腹が空いてる時
催促されて 階段を降りて行く

途中で ふと 止まると スリスリスリスリ。。。
わかったわかった^^;
あげるから 降りさせて~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-09 21:28 | らむ
たまにはストレッチ!
          ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
c0027311_22522100.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-05 22:52 | らむ
おやつの時間
c0027311_23342582.jpg
私がお風呂からあがったら
らむのおやつの時間

お風呂に入る音がすると

・・・こうして

ずっとお風呂の外で待ってます^^;
ゆっくり入ってると

  にゃぁぁ。。。 
と催促されます(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-02 23:37 | らむ