<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
らむの枕
c0027311_13355825.jpg

夏はお布団の上で寝てたらむも
寒くなるとずっとお布団の中にいる

私の左腕はらむの枕・・・
頭だけならいいけど
体ごと乗られると
とっても重い(-"-;)
でも
動かせないんだよね^^;

メロメロパーク
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-27 14:00 | らむ
白猫がやってきた!?
c0027311_22334918.jpg

c0027311_1242433.jpg久しぶりにゲームセンターに行きました^^
UFOキャッチャーみたいなので ザクッ! とすくったら
こんな白猫さんがやってきました
名前を忘れちゃった・・・
大きく見えるけど めちゃめちゃ小さな猫さんです^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-24 22:39 | etc
らむサンド
各部屋の一番陽の当たる場所を 移動しながら日光浴
     何処を探してもいない時は・・・ きっと・・・
c0027311_21582691.jpg

     ベットの上に二つ折りされたお布団の間!
     うっかりすると らむを潰してしまいそうなので要注意!

     らむのおかげでお布団はほかほか 
     寝る前に暖めてくれると嬉しいんだけどなぁ~^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-20 22:40 | らむ
勝負!
トントントントン・・・階段を上る
ふふふ 今日は大丈夫^^
いやいや!!
半分位登ったから 大丈夫! と気を抜いてはいけない
背後から 猛スピードで駆け上がる黒猫1匹・・・

自分だけで登る時は 最後の3段目位まで一気にあがり
残りは よいしょ よいしょ。。。 と登るくせに(-"-;)

どうやら らむの中で 階段は勝負の場のようだ(笑)

登った後は 勝利のマーキングのつもりなのか 
柱にすり~~c0027311_22371062.jpg
アゴの下をスリスリするから 見ようによっては
勝ち誇ってるかのようにも見える^^;

今日も らむと勝負!!(`´)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-17 22:38 | etc
撮れました~
c0027311_23214944.jpg

ご機嫌がよさそうなので チャレンジしてみました
でも 耳は激しくイヤがるので そぉ~~っと 後頭部に乗せてみました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-13 23:22 | らむ
うずうず ((o(^^)o))
c0027311_21321487.jpg

ベットで寝てたので ひざ掛けをかけてあげました^^
猫の寝姿は可愛いけど 冬は特に可愛いなぁ~と思います
。。。 でも 何故かイタズラして起こしたくなる ならない? なる・・・よね?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-11 21:36 | らむ
お土産
       先日 ディズニーランドに行った時 見つけました^^
c0027311_21254953.jpg

わんちゃん用だと思うけど ミニーちゃんのお耳とバンダナ
他にもいろんなものがありましたよ

きっと らむはお気に召さないだろうと思いましたが 買ってしまった^^;
案の上。。。激しく振り払われました(ノ_-。) 
最後には怒られました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
せめて1ポーズだけでも撮らせて欲しかったのになぁ・・ 残念・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-11-05 21:33 | etc