<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
ありがとうございました!
今年も後数時間となりました
「らむニャン家」を始めて1年が経とうとしています
途中ネタが切れながらも なんとか続けてこれたのは
コメントを下さる皆様と 皆様の可愛いニャンズのおかげだと思います^^

新しい年・・・皆様にたくさんのHAPPYがありますように♪
来年もよろしくお願いいたしますにゃ^^

c0027311_22302944.jpg

      寒い 寒い。。。 毛布に包まって寝ちゃおぅ~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-12-31 22:48 | らむ
お土産
c0027311_223522100.jpg
ながっちゃんがお土産を
買って来てくれました
ナーゴコレクション♪
なかなか可愛いデス^^
伸びをしてる猫さん
リアルですよね
黒猫さんはなかなか我家に
やって来ないなぁ・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-12-22 22:38 | etc
名前の由来
c0027311_21405831.jpg
寒くなりましたね・・・
らむさんも 丸まってばかりで
UPするような写真がないので
過去のボツ写真を(笑)

らむさんはチョイト上を向くと
キバが見える
名前を考えながらじぃー( ・_・)ジッ
と 顔を見つめてたら
「うる星やつら」の
らむちゃんみたい・・・
そんなこんなで らむ に決定♪
このキバがなかったら
どんな名前になってたかな?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-12-14 21:50 | らむ
いいのか 悪いのか・・・?
c0027311_21325443.jpg
らむちゃん・・・
そこ乗っちゃダメだよd(-"-;) メッ

この窓から スズメさんが見えるので
お気に入りのひとつ

テーブルの上だけど
新聞の上にちょこん♪と座るらむたん

お行儀が良いのか 悪いのか

   ビミョウ・・・^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-12-07 21:57 | らむ