<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
シモベ道 その2
c0027311_14563161.jpg


          らむちん・・・君が私のベッドと枕を占領してるから
          私は隅っこで寝るハメになるんだよね・・・(・・、) 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-28 14:59 | らむ
監視
c0027311_2385569.jpg

     お猫様は高い所が好き
     それはそれで別にいいけど・・・
     そんなふうに じーっと 見られると 監視されてるみたいじゃん!^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-23 23:10 | らむ
新しいおうち
らむちん:「いらっしゃ~い♪ 今度 ここに引越ししました 新居です~」
c0027311_1319276.jpg


いえいえ・・・
らむちん そこ・・・資源ゴミ用の 新聞とか入れる所なんですけどぉ~~!?

いつもは新聞を入れるかごが入ってるんだけど 
捨てる為に出したら 即行入居! しばらく出てくれませんでした^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-21 13:27 | らむ
ちょっと~~
c0027311_14261572.jpg
はいっ!
お呼びでしょうか らむ様

足!
しっかり支えててね!!



・・・ハイ
これでよろしいでしょうか^^;



シモベとなりつつある今日この頃・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-16 14:28 | らむ
おやつ
久々にペットショップに行ったらなにやら美味しそうなモノを発見!
鶏が かつおぶし みたいにヒラヒラになってるの
らむはかつおぶしには興味がないんだけど これなら食べるかも?と購入
c0027311_0441277.jpgc0027311_0381066.jpg

         美味しそうな匂いがします^^
         これはお気に召したようで はぐはぐ 食べてました
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-15 00:45 | etc
懲りずにハンドメイド♪
c0027311_22425312.jpgいつも食卓の新聞の上に座り
外を眺めてるらむちん
新聞のクッションじゃ
可哀相かなぁ・・と思って
あまってたフエルトでクッションを作って
みました ねずみしゃんも復活!
今回はマタタビなしなので知らん顔・・

c0027311_22463198.jpg
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-12 22:52 | らむ
気にいったのか 気にいらなかったのか・・・
        らむちゃんに作ってあげたおもちゃの数々・・・
        いつも 見向きもされないけど 懲りずにまた作ってみました
        中に またたびの実 を 1つぶ 入れて フエルト羊毛で巻き巻き・・・
            ジャーン!! またたび内蔵ネズミしゃん♪
c0027311_1905195.jpg

                らむちゃん どお??
c0027311_193116.jpg

             きゃ~~ やめてやめて!!!
             ピーポー ピーポー 救急隊員出動!!(私)
c0027311_1942341.jpg

           ネズミしゃんのオシリがなくなってしまいました(・・、)
                ネズミしゃん チーン☆ミ (-人-。)
             
      
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-08 19:11 | らむ
ためいき。。。
c0027311_1531249.jpg


ちょっと ぷくり ました
(太ったという意味デス)

黒いから締まって見えると
安心してたのに


ヤバイ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-03 22:23 | らむ
里親さん募集です
※お手伝いお願いします。
にくきゅうのにほひ の にゃごにゃごさんの所に
里親さん募集のお願いがありましたので リンクさせて頂きます

詳細は <行政収容猫の飼い主探し in 大阪> をご覧ください。
どこかに出会いの糸があるハズです。
糸をつなげる為にリンクをつなげてください、力を貸してください!
私ができることはこれだけ・・・だけど一人でも多くの方の目に止まるのは
絶対有意義なことだと信じています。宜しくお願いします!

大阪もしくは近郊の方を希望してます
期限は3月末迄となっています
また 2段ゲージ・キャリーケース・おもちゃ(キャットニップ、マタタビ、ねこじゃらし等々)も緊急に必要とされてます
家庭内に不要な物がありましたら ご協力お願いします
こちらの下の方に連絡先が載っています
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-03 00:05 | etc