<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
新作
c0027311_2385382.jpg


c0027311_23115796.jpg

   ねずみしゃんが下敷きに~~・・・ イマイチって事なのね・・・o(TヘTo) クゥ

rayrayさんのリクエスト~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-30 23:14 | らむ
勝負!
             じゃんけん ぽんっ!!
c0027311_22415579.jpg

            それは・・・ ぐう だよね?^^;
           
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-29 22:44 | らむ
たるみ?(笑)
c0027311_23485817.jpg

猫さんの背中って びよんびよん 動きますよね?^^;
だから こんなふうになっても当然なんだろうけど こんなにクッキリと
折り畳まれた?皮を見たの初めてだったので なんか可笑しくて・・・(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-22 23:53 | らむ
「にゃん劇」到着!
      らむ:「あれ?これ いつも見てるにゃんこさんでしょう」? 
c0027311_22551012.jpg

そうだよ~^^
かりんたん くりんたんのブログ「猫猫観察日記」が本になったんだよ
店頭になかったのでネットで注文し やっと手元にきました♪ かわいー^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-19 23:07 | らむ
「持ち物バトン」が来た!!
のあ444 持ち物バトン!
皆様の所で楽しく拝見させて頂いてた「持ち物バトン」
まさかまさか 私の元に来るなんて思ってもみませんでした~^^;
どうでいっ!( ̄^ ̄) と お見せできるような物ではないですが
参加しちゃいましょ♪

◎財布はどんな物を持っていますか?
c0027311_16564065.jpg

4℃の二つ折りタイプの財布です
スタンプカードやメンバーズカードでぱんぱん^^; お札でぱんぱんだといいのになぁ(笑)
今度買う時は 長財布にしたいと思ってます

◎携帯はどんなものを使ってますか?
c0027311_1735219.jpg

ボーダフォンのV601Tです 3G携帯に変えたいと思いつつなかなか・・・

◎ストラップはどんなものを使ってますか?
↑のが付いてます
ブルーのはスタレビのアルバム「AQUA」購入時に頂いたものです
茶色のストラップには携帯クリーナーが付いてたのですがいつの間にか紛失(・・、)
ピンクのカエルは フロッグスタイル(ガチャガチャ) 一時ハマってました^^;
家には山程あるので 汚れてきたら取替えてます

◎手帖は持ってますか?
c0027311_17331773.jpg

左:ピンクに一目惚れして購入
でも この手帖が必要な程の用事もなく 重いので今は家で冬眠中^^;
右:年末に美容室で頂いたもの ペラペラですが今はこれで充分なのです

◎バッグはどんなものを持っていますか?
c0027311_1791437.jpg

左:普段使い ポイポイ入れても中でぐちゃぐちゃにならないので重宝してます
中:今年の冬活躍した 自称「らむちんバッグ」 ふわふわな毛が気持ちいいです^^
右:持ち手がショートとロングがあり 斜めかけができるので
 手を塞ぎたくない時は便利です  見事に黒ばっかり^^; 

◎バッグの中身は?
c0027311_1715518.jpg

ボールペン(TDLで見つけたミニーちゃん)・手帖・お財布・化粧ポーチ
携帯・ティッシュ・ハンカチ  短時間の外出時は化粧ポーチはなしです

◎持ち歩いてないとダメなものを3つあげましょう
c0027311_1718112.jpg

お財布・携帯・鍵 ですね 
鍵は置き場所が決まってるので↑バッグに入ってなかったのです

◎バトンを渡す方
どうしましょう・・・
「愛しき猫にゃん♪」のrayrayさんにお願いに行ってみよう ≡ヘ(* - -)ノ
美しき兄妹愛の レオンたんとじゅりたん^^ ママはバトン受け取ってくれるかなぁ?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-18 17:25 | etc
鳥しゃんの運命は!?
c0027311_14235643.jpg

いつも知らん顔なのに ふと 思い出すんでしょうね^^;
気に入らなかったくせに・・・
らむちん 私の「あ~あ」! という声を聞くと 
悪い事をしちゃった!怒られる!! と思うらしい(笑)
この時も 一目散に逃げて行きました 鳥しゃんは無事でした^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-17 14:31 | らむ
キャットタワーデビュー!
c0027311_182774.jpg

                 ねぇねぇ それ何?

キャットタワーだよ^^ 
らむちゃんの為にながっちゃんが作ってくれたんだよ 乗ってみる?
c0027311_1823265.jpg

ずっと キャットタワーが欲しかったのだけど 置く場所がなくて・・・
どうせ置くなら窓際がいいしなぁ と思って諦めてましたが
ながっちゃんが作ってくれました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ベッドと壁との隙間 わずか25cm^^;
既製品は入らないので 本日の日曜大工です!

最初は怖がってたらむちんも 台に乗せてカーテンを開けたら
大好きなお外が見れるのでしばらく座ってました^^

ただ・・・ もしも 寝てる時にこの台から私のお腹にジャンプされたら・・・
それだけが唯一の恐怖です^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-12 18:11 | らむ
流行の兆し?
c0027311_23264949.jpg
なにやら 巷では
「耳エステ」が流行ってるそうな・・・
すごく気持ちいいらしいよ

らむちんもやってみようか?^^
そぉ~っとそぉ~っと
    ・
    ・
    ・
あら?まんざらでもない?
気持ちよさげにしております^^
猫界でも耳エステは流行る?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-08 23:29 | らむ
里親さんの募集です!
保護しちゃいました
にゃごにゃごさんの にくきゅうのにほひ「保護しちゃいました」 にTBです

雨の中 びしょ濡れになって捨てられた5匹のわんちゃん達
保護できたのは4匹・・・
1匹は里親さんが決まりましたので 後3匹になってます。
ビーグル?の女の子・ダックスの男の子と女の子です。
みんなとてもきれいなお利口さんです。
詳細は にゃごにゃごさんのブログへお願いします!

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-05 00:37 | etc
春うらら
c0027311_12135385.jpg
          今日は ぽかぽか と 暖かい1日でした
          らむも光合成がいっぱいできてよかったね^^
  らむちんの眉に陽があたって・・・ ('ノェ')コソコソ ハゲてるみたいだね
  よく見ると・・・リモコンと私のパジャマが下敷きに・・・(・・、)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-04 23:25 | らむ