<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
ありがとう~~♪
c0027311_23371165.jpg

Tango,Chat Noirの ままままさんが描いてらっしゃる漫画の登場人物で
お誕生日カードを描いて頂ける事になりました♪
何作か読ませて頂いてるので みんな愛着がわいてしまってとっても悩みましたが
一途な想いについ応援したくなる 四郎君でお願いしました^^
バックにお吟ちゃんとのあたんもいる~♪
c0027311_23211147.jpg

中を開けると・・・おぉ~~!!風之介兄ちゃんとかたばみさんも~^^
感謝感激でございます! ままままさん ありがとうございました!! o_ _)oペコリ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-30 23:39 | etc
は・・・はっ・・・ハクションッ!!
c0027311_19372433.jpg

らむちゃん 葉っぱの先くすぐったくないの? くしゃみ出ちゃうよ?(笑)
お庭で折れてたチューリップを花瓶にさしたら 綺麗に咲いてくれました^^

チューリップを見て来ました
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-27 19:43 | らむ
だって 寒いんだもん
c0027311_19113881.jpg

キッチンのファンヒーターをつけてないと
暖を求めていろんな所へ移動するらむちん
でも 電子レンジの上に乗るのはやめておくれ~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-25 19:13 | らむ
猫の舌を食べる・・・?
昨夜からネットができなくなり サーバーのメンテ?とノンキにしてたら
今日も繋がらない・・・こりゃ大変だ!とあれこれ調べ 
どうやらモデムが原因らしいと判明
しかし・・・ながっちゃんが ゴンッ!! と叩いたら直った(笑)
いつまた不調になるか不安ですが・・・^^;

さて 本題に・・・ 猫の舌が食べられる と聞いても猫飼いさんは食べないよね
         でも これならいかが?^^
c0027311_1751711.jpg

猫の舌をモチーフに作られたチョコレート
私にはアイスクリームのスプーンにも見えるけど^^;
パッケージもなかなかオサレです^^ 黒猫さんがついてるのがなおGOOD!
c0027311_17511798.jpg

フタを開けると ドキッ とする視線・・・ 
1枚ずつ包装されてて 美味しかったです^^
ながっちゃんはまだこのチョコの存在に気がついてない様子・・・(≧m≦)ぷっ!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-23 17:57 | etc
お酒バトン
のあ473 お酒バトン
Tango, Chat Noirのままままさんからお酒バトンを頂きました
お酒を熱く語って頂きたい!(わくわく☆) なんておっしゃってますが
私 お酒はダメなのですよ~^^; 
そんな訳で 超!お子ちゃまお酒バトン で参ります^^;

1:酔うと基本的にどうなりますか?

   だるくなって眠くなります・・・
   すごく調子のいい時は楽しくなってげらげら笑ってます

2:酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

   飲む量がしれてるので最悪の失敗談という程のものはないなぁ・・・
   バーのカウンターで寝ちゃったとか
   会社の新年会でふらふらになって立てなくなったとか それ位です^^;
   

3:その時はどのくらい飲みましたか?


   そんなに飲んでないと思う・・・コップ1杯で酔いますから^^;
   でも一度だけ 友達とお店にあるカクテルを全部制覇しよう!と
   注文した事がありました
   私は味見程度でしたけどね・・・

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

   二日酔いの経験なしです
   翌朝はスッキリ^^ たいして飲んでないから当たり前ですね(笑)

5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

   迷惑・・・だったやろか? 起こすの大変だったかなぁ?^^;
   あの時は楽しかったね~と言ってくれるから迷惑じゃなかった よね?^^

6:冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

   いつか飲もうと思って買った「氷結」が1本
c0027311_2314643.jpg
7:好きな銘柄は?

   メルシャン  飲みやすいものが多いのでついつい・・・
           一番好きなのは→の
           ギュギュと搾ったシリーズの白桃

8:最近 最後に飲んだお店は?

   近所にできた みそ料理専門の居酒屋さん
   その時は友達がお勧めだった「柚子小町」を飲みました

9:思い入れのあるお酒5品

   ■メロンフィズ・・・子供の頃 家にあって 甘くて美味しかったので
              すごく飲みたがったのを覚えてます
c0027311_2342912.jpg
   ■梅酒・・・大好き♪ チョーヤの梅酒が多いです
         友達のお母さんが漬けてくれたものが
         後2,3杯で終わりそう(・・、)

   ■ソルティードック・・・グラスのふちに塩が
                付いてるのが不思議で
                興味シンシン♪

   ■ピーチツリーフィズ・・・「フィズ」と付いてるのは
                  飲みやすいのでよく飲みました
c0027311_236377.jpg
   ■すだち酒・・・昔四国のお友達に頂いて
            とっても美味しくて自分でも
            取り寄せて飲んでました 
            夏になると飲みたくなります^^




   ※思い入れじゃないけど 監獄風の居酒屋さんで適当に注文したら
    浅い器にお酒が入ってて そこに横たわっていたのはトカゲさん・・・という
    とってもおそろしいものがありました あれは本物だったのかしら^^;

10:バトンのジョッキを渡す人5人

   今回は ここにおいて置きますので 
   こんなお子ちゃまバトンじゃダメよ! 私がお酒を語ってあげるわ!
   と 思われる オ・ト・ナな方がいらっしゃいましたらお持ち下さいませ~^^

c0027311_2310183.jpg

         黒猫飼いとしては こんなラベルを見たら買ってしまうわよね♪

             
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-21 22:48 | etc
My Birthday
c0027311_155740100.jpg

いつもお世話になってる 猫に九生有り・・・A cat has nine lives・・・ 
アトリエモカ:mocha様からカードを頂きました!!
宛名には私の名前の他に らむ様 ながっちゃん様 と書かれてまして
配達のおじちゃんは ??? だったでしょうね(笑)
mocha様 ありがとうございましたo_ _)oペコリ

ながっちゃんにはお花を頂きました^^
元気なビタミンカラー オレンジのアレンジメント♪
喜んだのは 私だけじゃなかったようです^^;
それは・・・

でも
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-20 15:33 | らむ
こんなものまで^^;
c0027311_21595611.jpg

らむちんの「おやつ」が少なくなってきたので 買いに行って来ました
他に何かないかなぁ?と周ってると こんなものを発見!
左:ローヤルゼリー またたび入り入りのお水 ネーミングがすごいよね(笑)
「いつまでも若々しく長生きしよう」・・・私も飲んだ方がいいかしら?^^;
ペロッと舐めてみた・・・特に変わった味ではなかったけど飲んでくれるかなぁ~?

右:またたびジャム これ箱から出しただけで(フタしてあるのに)
目がランラン☆としてニャーニャー鳴いたの 
お♪ これはいい感じなんじゃない?と思ったけど
手に出してあげたら そっぽ向かれました・・・せっかく買ったのに~o(TヘTo) クゥ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-16 22:11 | etc
東京の迷子猫さんです
家出娘、ち~こさんの事で。。。
いつもお世話になってるいどどりしゃんの所で 知りました

のほほん♪まったり♪写真 さんトコの ち~こさんです
c0027311_18283362.jpg

     ●茶白の二毛雑種13歳メス(避妊済み)
     ●青白チェックの首輪黒い鈴付き(引っかかると外れる安全タイプ)
     ●鼻左上部に、茶色のワンポイント柄
     ●鼻炎のため、鼻がグジュグジュ・・・クシャミすると、鼻水が飛びます
     ●警戒心が強く、臆病。

今月5日に東京都調布市深大寺北町で失踪
もう1週間経ってるので 心配です
早く見つかりますように!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-14 18:18 | etc
その原因は
昨日のらむちんはなんだか元気がなかった
どうしたの?と抱っこしても イヤイヤしてすぐ降りて丸まって寝ちゃう
そっとしといて欲しいんだな・・と思ってそのままに・・・
c0027311_17165081.jpg


原因は・・・
毛玉でした^^; いつもの3倍位の毛玉を吐きました
苦しかったんだね スッキリしたら いつものらむちんになりました よかった^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-14 17:31 | らむ
視線を感じる・・・
          いつまで寝てるの?  早く起きなさいよ(- -;)    
c0027311_19505195.jpg

               とか 思ってるんだろうなぁ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-12 19:55 | らむ