<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
まったりタイム
c0027311_21392956.jpg

シッポはいいとして・・・あんよ 落ちてるよ~^^;
らむちんのモモ  美味しそう(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-29 21:53 | らむ
クセになる味。。。
前回の らむちんのお弁当
これが ひじょ~~~~~~にお気に召したらしくて・・・
夕方になると 目をランランと輝かせながら 足にすりすりすりすり♪
声も高らかに にゃぁぁぁ~~ん♪ あきらかにおねだりの声です^^;
しかも・・・なかなか諦めてくれない^^;
こりゃ クセになっちゃったわね 
らむちん また ながっちゃんに買ってもらってね~(笑)

c0027311_23464786.jpg
 
      らむちんのだもん! ふーちゃんにはあげないわよっ!! 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-26 23:48 | らむ
猫の遠足
らむちゃん 忘れ物ない?
うん!大丈夫! お弁当も持ったし またたび茶も持ったよ~^^
c0027311_1983027.jpg


         さてさて。。。お昼になりました  ジャ~~ン!
c0027311_1992094.jpg

かにかま弁当とシャケ弁当 2つも! らむちんったら欲張り^^;

な~んて事があったら楽しいだろうね
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-23 19:17 | らむ
メジャーで遊ぼう♪
      今日はらむちんとメジャーで遊んでみたいと思います^^
c0027311_22261858.jpg

       ↑ これが らむちんのスタートの姿勢デス
   ( 画面の角度を変えて見ると らむちんの視線がわかると思います^^; )
            れっつ ぷれい♪ 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-21 22:21 | らむ
あら 懐かしい^^;
らむちんへのお土産のバンダナあの日以来ずっと放置されてたのに
c0027311_23165567.jpg

        何を思ったのか 自分で持ち出して遊んでる~~
          でも・・・ そこピアノの上だし!!(・・、)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-16 23:24 | らむ
こらっ!(-"- )
            あっ! ヤバイ!! 落としちゃった・・・
c0027311_21442623.jpg

            プーさん ピアノの上から落下・・・
c0027311_2146338.jpg

            診断・・・全治3ヶ月の重症なり^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-13 21:51 | らむ
こんな日は
今日は1日雨・・・寒かったね (> <
らむちんも まん丸になって寝てました ランモナイト 復活だ~♪
c0027311_22385693.jpg


※今日のトリビア見ました?
血統書付きの猫 10種類のオスとメスの20匹をお見合いさせて
純血種同士カップルになる確率は?という事実験をしてました
結果は2組! いろんな種類の猫さんをいっぱい見れたのも楽しかったです^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-10 22:55 | らむ
その表情は・・・^^;
c0027311_2212959.jpg

ながっちゃんが  ヾ(^^ )ナデナデ してくれてるのに・・・・ ご不満?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-05-05 22:02 | らむ