<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
ありがとうございました
早いもので明日はもう大晦日ですね
毎年紅白の途中で寝てしまう私 今年もきっと寝ちゃうんだろうな^^;

このブログ 今年1年続くかしら?と思いながらも 
つたないブログにいつも足を運んで下さった皆様のおかげで
楽しく続ける事ができました  ありがとうございました^^

来年も宜しくお願い致します!

握手ぷりーず♪
c0027311_2392786.jpg

らいねんもよろしくおねがいしまーす かぜひくなよー by らむちん
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-30 23:19 | らむ
もう~いーくつ寝ーるーと~
今年も後3日・・・皆さんお正月の準備は終わりましたか?
我家は早々に大掃除の準備をしたおかげで 
すでに元通りになりつつあります(-"-;) ダメジャン!

             お正月は何して過ごそうか?
        おしょーがつは どこいっても こんでるんでしょ?

             うん そうなんだよね
           だったら・・・こんなふうに
c0027311_1895131.jpg
c0027311_1810112.jpg
c0027311_1810787.jpg
c0027311_18101338.jpg
c0027311_18102053.jpg

            らむちんとゴロンゴロンして すごすといいでしよ^^

まぁ それが一番かもだけど つまらないよ~~
と 言いながら今だに予定のない我家はきっと寝正月だと思われます
皆様はどのように過ごされますか?

初雪!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-29 18:10 | らむ
めりーくりすます☆
      今日はイヴでしね   んまんま を食べる日なんでしよ♪
c0027311_18105.jpg



        これを全部配り終わったら んまんま なんでしね  はぁ。。。(-"-;)
c0027311_11181956.jpg

            
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-24 11:20 | らむ
合格?
先日作ったマットがとっても小さかったので買っちゃった・・・
2枚合わせで適度な厚み 手触りも気持ちイイ♪
この大きさならはみ出さないでしょう さて らむちんの判定はいかに?
c0027311_0222.jpg
c0027311_0210100.jpg

                お気に召したようです^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-23 00:06 | らむ
親分と子分
         これこれ!そんな所に何混ざってんの?
         この者達はあたしの子分でし♪   へぇ~そうなの?^^;
c0027311_22345061.jpg

         あたしが一声かければみんな言いなりでしよ エッヘン!
c0027311_2241486.jpg

         言いなり・・・だもん・・・

            ふーん・・・そうは見えないけど?(笑)


先日の「ぶ」顔選手権の結果が出てました~^^; ************

らむちんは7票獲得で20位という好成績でした!
らむちんにご投票下さった方々 ありがとうございましたo_ _)oペコリ
今も横でグースカピーしてるらむちんは やや「ぶ」顔で寝ております^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-19 22:52 | らむ
ホットサンド
         毛布の下に妙~な膨らみがふたつ
c0027311_14172372.jpg

         そぉ~・・・  _・)チラ
c0027311_14173169.jpg

         何するのよ(-"-;)

あ・・・すいません・・・ 湯たんぽに寄り添って寝てるらむちんでした~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-17 14:37 | らむ
師走って・・・
12月ももう半分に来ました 早いですね・・・
大掃除は来週からボチボチする予定なのですが ワックスだけしましたよ^^
いつもは シュッシュッ とするなんちゃってワックスだったけど
凛しゃんチのワックスを見せて頂いて こんなにも違うのか と思い
今年はちゃんとしたのを買ってしっかり2度塗りしました

で・・一番大変だったのがこの方!
シュタシュタ走り周るので 梅印付けられて塗り直したり・・・
あっちこっち隔離しながら頑張りました
引き戸は開けちゃうので こんなふうに 大嫌いな掃除機で通せんぼ!
c0027311_18125114.jpg

そぉ。。。っと近づいた頃に トンッ! と床を叩くと
ビックリして ピョ~ンと飛び上がります(笑) これでしばらくはOK^^;
c0027311_18125956.jpg


2日かけて4部屋・・・なんとか終わりました~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-14 18:24 | らむ
仲良し
今日も楽しく窓の外を眺めるらむちん♪
c0027311_15184826.jpg

その足元で こんな恐ろしい事が起こっているとは!!
c0027311_15122919.jpg
c0027311_15123855.jpg

黒ピロちゃん なんとか無事だった様子^^; 仲直りもできたみたいでよかったね^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-11 15:19 | らむ
そこに潜んでるのは・・・
       むむ・・・  こたつのお布団がなんだかヘンです(-"-;)
c0027311_13321165.jpg

            なっ なんでしか!?
c0027311_13321886.jpg

こたつの中は暖かいのに 更に暖かさを増そうと 
巻き込んで敷くとは 賢いというか何と言うか・・・^^;
さんざん暖まると のぼせたような顔でよろよろ~と出て パタン・・と寝転ぶ 
その姿が笑えるのよ(≧m≦)プププ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-09 13:36 | らむ
バランス
猫はバランス感覚がよい 
自分の体より細い所でも こんなふうにちょこんと座ってるのだ
でも 香箱座りまではできないようで 片手だけ中に折り込んでます^^;
c0027311_1281226.jpg

              ヒトコブネコ?(笑)
c0027311_1282030.jpg

ふん! ふーはこんな細いトコ乗れないでしょ?(≧m≦) 
と 言われそうだ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-06 12:13 | らむ