<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
狭いのに
何もそんな狭っこい所に入ってこなくても・・・(-"-;)
c0027311_1615014.jpg

天板めり込んでないですか?^^;
でも 猫さんは 狭い・暗い・隅・高い所 が好きなんだよね
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-28 16:04 | らむ
こっちだよー・・・
らむちんの大好きな赤い紐
ほらほら こっちだよ~~( *・・)ノ^^^^^^^^^
c0027311_15141777.jpg

え? 何処行くの?^^;
c0027311_15132977.jpg

あのぉ・・・ らむちん? 紐はここよ~ ^^;
c0027311_15213325.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-25 15:22 | らむ
視線
     背後に ゾクッ!  と視線を感じた時は
c0027311_11294465.jpg

こんな黒子に見られてるのかもしれません・・・^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-21 11:33 | らむ
久しぶりのこんな日は
先週は後半から雨や曇りで 毎日どんより×××
らむちんも ちょっと憂鬱そう・・・
c0027311_17321383.jpg


今日は 風はあったけどお日様も出て 久しぶりに良い天気になりました♪
さ♪ お日様いっぱい浴びましょうね~^^
c0027311_17322262.jpg

             はぅ。。。 いい気持ちでし♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-18 17:36 | らむ
らむちんのお相手は・・・
               世間が騒がしいでし 
今日はバレンタイン
女の子が好きな人にチョコを渡して告白する日なんだよ^^
c0027311_13344095.jpg

           え?知らなかった・・・  チョコ買いに行くでし!
え? 何で? らむちん誰に告白する気じゃー??

            アメショネズミしゃんでし( 〃∇〃) 
c0027311_13344716.jpg

あ  そうなんだ^^;  
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-14 13:42 | らむ
被害状況
前回 食卓の椅子が爪跡だらけってお話をしましたところ
「他のも貢物に差出しなさいませ」と ううたろしゃんから指令が出ました
でもね・・・我家ではこんな所にも猫爪被害が出てるの
c0027311_16441547.gif

普段はらむちんが通れる位開けてある戸も 
冬は寒いので ぴっちり 閉めてます
その結果 爪跡は増えるばかりなり^^;
キッチンの戸はドアノブで開けるタイプ これを開ける猫さんもいるけど
らむちんは開けられないので 戸をカシカシして開けて開けてコール
そして先日ついに ぺろ~ん・・・ 早く貼りなおさねば^^;


c0027311_16571679.jpg
猫の爪とぎは
いろんな説があるけど
「爪を研ぎたい所に 
爪とぎがないから・・・」
という説を目にして
そういえば・・・
2階に爪とぎないわ 
と思い 試しに置いてみました

そうしたら 
おかんの椅子 で
しなくなりました
もっと早く置けばよかった^^;



もっともっといっぱいおくでし♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-10 17:03 | らむ
らむちんの視線
毎日外を眺めてるらむちん
「それ 表から撮ったら」? とながっちゃんからお声が・・
そうね そうよね♪ 気がつかなかったわ・・・ って訳で 外から撮ってみました
c0027311_11413253.jpg


結構必死なお顔で見てるのね(笑)

ここに写ってるのはツツジですが この隣に山茶花があり 
この蜜を目当てにメジロちゃんがお食事にいらっしゃいます♪
椅子にはらむちんの爪跡がいっぱいですが
これは らむちん用と思って諦めよう・・・(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-07 11:51 | らむ
節分
昨日は節分でしたね
皆様ちゃんと恵方を向いて 太巻きを黙々と食べましたか?
我家では こんな太巻きが・・・
c0027311_1872218.jpg
海苔がちょっと毛羽立ってましたが なかなか美味しゅうございました(笑)

豆は歳の数だけ食べるんですよ   はい!これはらむちんの分だよ~
c0027311_1882997.jpg

      くんくん・・・あまりおいしそーじゃないでしねぇ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-04 18:13 | らむ
お手伝い
らむちん・・・その足元にあるのって  ランチョンマットなんだけど(-"-;)
c0027311_15465432.jpg

              たたんであげました♪^^

ほんと? じゃあ こっち見てごらん   私の目を見てもう一回言ってみ?(-"-;)

          ・・・ 今日もいい天気でしね~ お昼寝日和でしよ~~
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-02-01 15:51 | らむ