<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
雨の日は眠い。。
みなさんこんにちは 今日は雨でどんよ~りです
こんな日は 寝る! に限るでしよ 

いつも寝てるじゃん^^;
らむちんヘンテコ寝姿を180度回転してお見せしま~す
c0027311_18462911.jpg
c0027311_18463549.jpg
c0027311_18464124.jpg

↑その浮いてる右足はしんどくないのか?^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-29 18:51 | らむ
らむちんの一番嫌いなもの
c0027311_1474761.jpgらむちんが一番嫌いなモノ
それはキャリー
小さい頃病院通いで
いっぱい注射されたので
病院が大嫌い
<キャリー=恐い所に行く>が
インプットされてるらむちん
私にしがみついて
お願いだから止めて~(ノ><)ノ
と必死の抵抗
可哀相になる位ですが
心を鬼に 格闘する事15分・・・


今日は近所にできた病院に行ってきました
初めての病院なので私もドキドキ・・・
先生がたくさんいて 担当制になってるようです
らむちんの担当医はヒライケンジを若くしたような先生でした
(平井堅じゃないよ そんな情報はどうでもいい?(笑) )
健康診断 血液検査 5種ワクチン フィラリアのお薬 
診察台の上に出すのも必死
出したら出したで 離せ~!帰る~!!と抵抗・・・
「元気な14歳ですねぇ・・・」 と言われてしまった^^;
体重は5.05kg 
血液検査の結果 白血病もエイズも〇
赤血球の数値が少し多かったのと 腎機能の数値も微妙に高かったけど
水分を多く取るようにする程度で大丈夫との事でした

よかったね らむちん^^
c0027311_1425830.jpg

 よくないでし! あんな恐い思いはノーサンキューでし!! 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-25 14:35 | らむ
練習 その2
↓「クモさんを見てただけ」 疑惑も囁かれましたが(私が暴露したんだけど^^; )
一応終了したので 次の練習に進んでみたいと思いま~す♪

今度は流し目の練習だよん^^
c0027311_14344259.jpg


ついでに・・・
からまれた時の練習もしとく?(笑)
c0027311_143451100.jpg

おぅおぅおぅ  あたいをだれやおもうてんねんっ! 
らむニャンちのらむちんだとしってのことかい? 

こっ こんなんでいいかしら?ドキドキ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-23 14:50 | らむ
練習中
ピンポーン♪ と同時にバタバタと逃げ回るらむちん・・・

ちゃんとお客様をお出迎えできるようになろうね^^

という訳で 只今 お出迎えの練習中でございます(笑)
c0027311_115840100.jpg


mochaさんへ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-19 12:06 | らむ
ご対面!
我家は クワガタさん夫婦がいます
今日はらむちんとご対面してみましょう どんな反応するかな?(`▽´)

c0027311_18405784.jpg


猫パンチするかな?と思いきや
イヤイヤして体に力入ってます^^;
この後ピュ~~~~っと逃げて行きました

クワガタしゃんは好きではないようです^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-15 18:42 | らむ
カフェくろねこ通信 No.3
ゴロゴロ雷とどりゃ降りの雨が続く今日この頃 いかがお過ごしでしょうか
こんな日はお家で まったり~ がいいですね
らむちんも ↓こんなボーとした顔でネムネムしております
毛布を巻き巻きしたら・・・
ソフトクリームかモンブランっぽい~(笑)
c0027311_15162149.jpg


先日バーガーショップオープンのニュースを見て
カフェくろねこも負けていられません!!
新作 「らむバーガー」 です
たっぷりジューシーなパテにシャキシャキレタスとチーズがIN♪
ゴマの風味も香ばしく 企業秘密の黒ソースは絶品で~す^^
c0027311_15162959.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-10 15:27 | カフェくろねこ
静かな要求
食事中 背中に何かを感じた時
c0027311_23273781.jpg

こんなふうに おかわりビーム を浴びてるかもしれません^^;

はいはい・・・待ってね 今あげますから ・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-06 23:39 | らむ