<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
シャンプー
♪あーるーはれたー ひーるーさがりー
そだっ! トニたんのシャンプーをしよう そうしよう♪

コホン・・・
実は トニたんが我家にやって来た時
飛行機に乗る前に ウンPしちゃったんです^^;
にゃごさんはできる限り取って下さって お電話で何度も謝って下さって・・
まぁ そういう事もあるわよ 猫さんだもの ね?
ウン(運)を運んで来た♪と思いましょう~^^

でね お家に着いておちりを見たら 尻尾に付いてたんですよ ぷぅ~~ん と^^;
その日は遅かったので ウエットティッシュで拭いて
翌日シャンプー致しました
その時は大人しくて この子もシャンプーが楽でよかったわ♪と
思ってました         えぇ 思ってましたともっ!

c0027311_14525535.jpg


なのに今回 
シャンプーは逃げながらも
最後は諦めたのか 
だんだん抵抗しなくなり 
←こんなフヌケ顔で
だらり~ん(≧m≦)ぷぷぷ







しかーしっ!! ドライヤーのスイッチをいれた途端
思いっきり私を蹴って逃げて行きました  _| ̄|●; 
何故?前の時は全然平気だったじゃなの??
弱風ならいいかな? と再度トライ! でも ダメだった  _| ̄|●;;
そして私の手足には やっと消えかけた傷の上に 新たな傷跡がクッキリと・・・
しかたがないので できるだけティッシュで水気を取り
後は トニたんにお任せする事にしました

c0027311_1453794.jpg

なんでこんな事されるんだよー!!(-"-;)

c0027311_1453225.jpg

乾いた後は ふわんふわん♪ でとっても気持ちよかった~( 〃∇〃)

 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-28 14:58 | トニー
黒猫観光*極秘ツアー
c0027311_14184269.jpg
こんにちは 黒猫観光でし^^
3連休はいかがお過ごしでしか?
え? 別に何も? 暇してる? 
そんな貴女に

('ノェ')ナイショナイショ あのね・・・
今夜「トニーの店」で
お客さんと行く極秘ツアーが
あるんでしって♪

今夜9時 出発でし
場所は「トニーの店」 
遅れたら店番でしよ~

PM 9:00
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-23 15:07 | らむ&トニー
動画特集~♪
特集って書いたけど 2つだけ^^;

キッチンでカチャカチャと夕食の支度をしてると降りてくるらむちん  
我家の夕食は ながっちゃんが遅くない限り7時 猫も7時

これは 6時30分位からよく見られる光景です(笑)
まだかな? ねぇ まだ? と 「まだまだビーム」の
らむちんをお楽しみ下さいまし♪

まだまだビーム♪

こちらはトニたんの甘噛みシーン
最初はいいんだけど だんだん強くなっていくのよねー・・・
小さい歯だけど 力があるから結構痛いのよ メッ!d(-"-;)
※私の手と比較すると いかにトニたんの手がデカイかも
 ご覧いただけます^^;

あむあむ。。。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-19 13:29 | らむ&トニー
つまんなーい
暴走列車のようなトニたんも
ひとしきり遊んだ後は燃料切れになるようで
テーブルの隅っこでPCをパチパチしてるのをじーっと見てます
c0027311_113823100.jpg

それも 飽きてくると こんなふうな事も
c0027311_11382959.jpg

そして キーボードの上を歩き じょいぐfつぇあw2← あぁ~~(@@)
って なる事もしばしば・・・^^;

今まで2階がある事に気がついてなかったのですが
らむちんが上って行く姿を見て はっ! としたらしく
いきなり駆け上がったのです もう~ すんごいスピード(-"-;)

2階は唯一らむちんがまったりできる所
顔合わせても ウーシャー 言わなくなるまで待ってね^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-11 11:45 | トニー
黒猫集会in京都
9月5日 黒猫集会オフ会の為 京都へ行って参りました
参加者は彩りさん 凛さん  ままままさん
junさん  sireneさん Gingerさん 私 の7名です

c0027311_15262878.jpg
バスと電車に乗り貴船口へ
おしゃべりに花を
咲かせながら
ガタゴト揺られ
景色はだんだん緑に包まれて行きます
う~~ん マイナスイオンいっぱい♪


c0027311_15315620.jpg
今回は憧れの川床です
駅からはお迎えの車で楽ちん♪
お店は「ふじや」
寒いかもよ?というお話を聞いて
いたのですが丁度良い位でした^^
周りは緑に囲まれ
下には冷た~い川が流れ
とってもいい雰囲気♪
足を ちゃぽ~ん としたかった(笑)


c0027311_915836.jpg
まずは ビール♪ビール♪ 
私も一口だけ ( 〃∇〃)

はふー♪という声が
隣から聞こえましたぞ(笑)

今回食べたお料理  名前、材料はメモしてないのでお写真だけ・・
c0027311_16341581.gif
仲居さんがお料理に向かって「こんなに撮ってもらってよかったね」^^; と(笑)

c0027311_1638555.jpg
お食事の後は プレゼント交換~♪
「黒猫のタンゴ」を歌いながら
プレゼントをまわします

川床で黒猫のタンゴを歌ったのは
私達くらいでしょうね^^;




c0027311_16451684.jpgチャラララララン ラ~ ラン♪ 
手元に来た箱を開けようとしたら
「高島屋って事は凛しゃんだね」と
junしゃんのお声が(笑)
高島屋=凛しゃん のイメージが
定着してますね(爆)
凛しゃんから頂いたのは
お花とうさぎさんの大判のハンカチ
色も可愛くてとっても重宝しそうです
凛しゃん ありがとね~^^

c0027311_8593784.jpg
お店の前に貴船神社があったので
寄ってみる事に・・・
こういう階段って
歩幅が合わないのよねぇ・・

ここは水の神様 &
縁結びの神様なんですって♪

また皆さんとご縁がありますように☆


c0027311_1715854.jpg
ブログに顔写真載せられないから
パーツ写真を撮る凛しゃん(≧m≦)
を 撮ってる私(笑)

← Gingerさんのネックレスを
激写中の凛しゃん
どんなパーツ写真集がアップされるか
お楽しみに~♪


c0027311_1731214.jpg
駅まで送って頂き再び電車で
出町柳駅へ
降りた途端あぢー!!
いかに貴船が涼しかったのか実感!
祇園までタクシーでビュ~ン!
お店を見ながらフラフラ~♪

原了郭で買った黒七味
皆さんの「美味しい」お墨付き
ならば私もゲットせねば!



c0027311_1724077.jpg
祇園小石さん
どうやら飴屋さんのようですが
甘味処でもあります
かき氷があるっ!!
今年まだ食べてなかったの~~♪
大好きな宇治ミルク金時を注文^^
ミニサイズでも結構なボリュウム・・
氷がふわふわで
とってもおいしゅーございました^^
体もひんやりして満足でし♪

お店の前で記念の集合写真をパチリ☆




楽しい時間はあっという間に流れ もう夕方です
名残惜しいけれど ここで私と凛しゃんはさよならしました( ・・、)ノ”””

+++ 皆さんの印象 +++
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-07 09:40 | etc
今日もドキドキ
c0027311_127499.jpg


流し台にも上れるようになったトニたん

見晴らしいいでしよ^^




私が夕食の準備をしてると らむちんはキッチンに来て
自分のご飯が出されるまで じっ と待ってます

この日 流しの上にいるトニたんに 気がついてなかったのです^^;
トニたん 遊んでほしくて?らむちんにアターック♪

c0027311_1271221.jpg

またまたブレブレ写真・・・
突然の出来事にらむちんはビックリ!!
c0027311_1271727.jpg

ウーウーシャーシャー怒りながらも 先に逃げるのはいつもらむちんなのでした^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-03 12:23 | らむ&トニー