<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
カフェくろねこ通信 No.4
寒くなってきましたね
今夜のメニューはなんですか?
冬はお鍋とか 体が温まるメニューが嬉しいですね^^

さて カフェくろねこの冬メニューの登場です

ネコスミまん・・・ 美味しそうなネーミングじゃないなぁ・・・(-"-;)
くろすけまん・・・ それだと前回のくろすけ団子と変わらないしー・・
ブラックまん 英語にしただけじゃん! まぁいいや ブラックまん にしましょ(笑)

ほかほかのブラックまん ハフハフしながら食べましょう~♪
中はチーズバージョンと クリームバージョン ピリカラのチゲバージョンもあるでしよ^^
c0027311_16401841.jpg

みなしゃんは何まんが好きですか? 私の定番は肉まんです
今は見なくなったイカスミまん 中にチーズが入ってて好きだったの
あとね じゃがいもベーコンまん も美味しかったな
毎年いろんなバージョンが出ますね 今年はどんなのが出るかな?

c0027311_16402599.jpg


ぼく それ食べた事ないよ
美味しいの?



美味しいよ^^
でも ベッドで寝てる「ブラックまん」は
食べちゃだめよ!d(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-25 16:56 | カフェくろねこ
冬支度とお引越し
c0027311_129251.jpg
みなしゃん 寒くなりましたね
冬支度は済みましたか?


こうして おちりを向けて
 むむむむーっ! って念じると
暖かく なるんでしよ

あれ? ならない・・・(-"-;)

そ・・そういう時は
飼い主に
ごろにゃぁ~ん と
甘えてみましょう!


ほぉ~ら♪ ぬくぬくでし

c0027311_1293379.jpg


我家の編みねこさん一家
先日 真ん中のmomoちゃんが 食欲大魔神トニたんの襲撃にあい
研修外科医ふーの腕では修復不可能の姿に・・・ あぅあぅ _| ̄|●;;

でも それよりも 両腕両耳ももきゅを食べちゃったトニたんが心配!
後日 2日に渡り排出されやれやれ・・・でした 
そして編みねこさん一家はお引越し
こうして この部屋はだんだん殺風景になって行くのであった
c0027311_1293845.jpg

でも  そんなの関係ね~ はい おっぱっぴー♪ な トニたんです(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-21 12:27 | らむ&トニー
らむちんの幸せな時間
日中の窓越しの日差しはポカポカ
気持ちよさそうに寝てます^^ 猫さんの影も可愛い♪
c0027311_18234391.jpg


きっと 幸せな夢を見てるんだろうなぁ^^

でも・・・ 
夢から覚めたら  暴れん坊トニたんのお相手が待ってますよ(≧m≦)
c0027311_18235199.jpg

       ねーちゃん やっと起きたの?遊ぼー♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-16 18:31 | らむ&トニー
それぞれのお昼寝
らむちんに買ってあげたのに1度しか使ってくれなかったこのベッド
トニたんにあげました でも中には入ってくれないのでケージの上に置いてみました
お昼寝も 夜寝る時もここで寝てるみたい^^
こたつにも入らず こたつ布団のそばで丸くなってたり
c0027311_21331980.gif

爪とぎの上・・・こんな狭っちい所で窮屈そうに寝てたりします
c0027311_21332637.jpg


らむちんは ぬくぬくお布団の中 冬仕様にしたので更にぬくぬく♪
c0027311_21333271.jpg

でも・・・気をつけないと トニたんに踏んづけられるよ~~~(><)
c0027311_21334095.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-11 21:46 | らむ&トニー
私こういうものです よろしく
sireneしゃんちで見た 自己紹介工場
試した方も多いと思いますが 本日はここのネタにさせて頂きました^^;

私の場合・・・

字だけ上手いふーです。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ ふーは何回かペン字講座に申し込んだけど 途中で挫折してまし

パンツ2枚でローテーションしている(本名)です。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ ぱんちゅはもっと持ってたよ

焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる(本名ひらがな)です。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ 張り切って食べすぎて イタタタ・・・(><) になる事がよくあるらしいよ

c0027311_14245221.jpg

らむちんは

意味も無く、上機嫌ならむです。
 まぁ そういう時もあるよね

キスする時顔が変になる(苗字+らむ)です。
 そうなんだ?今度じーっくり観察してみよう♪

真夜中にサングラスをかける(苗字ひらがな+らむ)です。

 全身真っ黒になっちゃってわかんないじゃないの!^^;


c0027311_14333218.jpg
トニたんは

人より睡眠時間が多いトニーです
 只今お昼寝ちう

「夏までに恋人を作る」が口癖な(苗字+トニー)です。
 そうかそうか^^ ちゃんと紹介してね♪

一人で外でご飯が食べられない(苗字ひらがな+トニー)です。
 Σ(・ω・ノ)ノ! それって・・・私の事じゃん! _| ̄|●;;

やってみてね^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-07 15:13 | etc
パワーあっぷ!!
トニたんはあんよが丈夫・・
そのおかげで?また新しい技を習得しました
  「 壁登り 」

ほんの一瞬ですが撮影に成功しました!
  ポチッ とな♪

c0027311_16263274.jpg

壁は こんな状態・・ _| ̄|●;;

木枠は
トニたんの爪跡でボロボロ(ノ ・。)

壁紙貼るの好きだからいいけど
戸は困るぞ!!(-"-;)

そのうち
天井も歩くようになるんじゃないか?ヾ( ^ ^; ナイナイ 


c0027311_16264027.jpg
白百合地球侵略隊の
お目付け役だったこの方も
こんな無残な姿に(・・、)

余生は静かな所で養生する為
任務を離れる事になりました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-04 16:35 | トニー