<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
〆(..*) byふー
猫本が増えたよ^^
ちょっと前になりますが・・・
「第5回ねこ・猫 アーティスト ワークショップ&キャットグッズフェア」
行って来ました。
たくさんのアーティストの方の作品がありました
あれも可愛い これも可愛い・・・と 何周もぐるぐるぐるぐる・・・
でも 最後に手にしてたのは この本とポストカード2枚だけでした^^;
c0027311_22442833.jpg

小泉さよさんの「まったりゆるゆる猫日記」
2匹のにゃんこがお家に来てからの事が イラスト中心に描かれたエッセイです
やわらかいラインのイラストがめちゃめちゃかわゆいの( 〃∇〃)

猫の本といえば・・・
先日ブック○フでこの2冊を購入~♪
c0027311_2244398.jpg

「黒ねこのおきゃくさま」 と 「ねこ鍋」
絵本はいいなぁ~と思ってもなかなか購入に至らないのですが
まぁ ここでなら ほい♪ と買えるお値段になってるしね(笑)
ねこ鍋はやっぱりカワイイです トニーが入ったら特盛りだわ^^;

そんなトニたんのお気に入りは
我が家に来る時に ばあば(にゃごさん)が一緒に送ってくれた
うまい棒・・・じゃなくて キャットニップのおもちゃです
小さい頃は興味なかったのに 最近は見ると抱きかかえて
ケリケリケリッ!!と蹴ったり ジョ~リジョ~リと舐めてます^^;
 ← ポチッ♪とな

なんだか美味しそうに見えてきませんか?(笑)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-08-24 23:25 | etc
トニたんDVDを見る の巻
先日 鳥のDVDを借りました
いろんな種類があったのですが
鳥さんのプロポーズ集みたいなのを借りてみました
メスの気をひく為にいろ~んなポーズをしたり
奇妙な(笑)ダンスをしたり 立派な巣を作ったり なかなか面白かったです^^

あ!そうだ!! これをトニたんに見せたらどうなるかしら♪

c0027311_18374792.jpg


最初は画面と私の顔を見ながら ドングリ眼になったり イカ耳になったり(笑)
次第に画面の前にどっしり座って見てましたよ^^


先日2ニャンともワクチンに行ってきました
去年は キャゥン!! と鳴いて暴れたトニーも今年は大人しくチクンとされました
らむちんは4.2kg  トニたんは5.8kgになってました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-08-17 18:51 | トニー
暑中お見舞い申し上げます

c0027311_2201753.gif暑いですねぇ。。。
口を開くと この言葉しか出てこない今日この頃  皆様お元気ですか?


c0027311_215844100.jpg



冬用モコモコマフラー? から
夏用ショール?に変わったトニたん
しっぽもスッキリしました


ボクはひんやりボードに乗って
頑張ってるよ~


みんなはどんな暑さ対策を
してるのかなぁ?


あたしは 涼しい所を探してひたすら寝る! でし♪
c0027311_21585396.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-08-07 22:16 | らむ&トニー