かご盛り
c0027311_15254749.jpg

窓の外見るのはいいけど かごに入るのはやめてちょうだいね(^^;
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-12 15:28 | らむ
猫じゃらし
動物・ペット
c0027311_1338354.jpg

猫のおもちゃ系には あまり興味がないヤツ
たまに じゃれると思ったら 飾りじゃない方に・・・
せっかく可愛い羽飾りついてるんだから そっちもかまってやれよ(^^;
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-11 13:42 | らむ
おはよう
c0027311_14233662.jpg

  むにゃむにゃ・・・(_ _).。o○
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-10 14:24 | らむ
好きな物
c0027311_1642026.jpgc0027311_1645181.jpg
















花と葉っぱは大好物である
その執念深さは飼い主ながら拍手もの イヤイヤ誉めてる場合ではない
さすがに ここまでは手を出さないだろう と安心してたら・・・やられた(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-09 16:14 | らむ
暖かいとこ その1
c0027311_14391492.jpg

数々あるお気に入りの暖かい場所:食卓の下
ファンヒーターの温風がここにあたるので ぬくぬく(^^)
それ 私のひざ掛け・・・
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-08 14:41 | らむ
お嬢サマだから
c0027311_135936.jpg

とりあえず・・・座布団代わりのものがあれば その上に座る
洗濯おわったやつだから どいて~!
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-08 01:05 | らむ
いらっしゃいませ☆
初めまして!
ご来訪ありがとうございます
c0027311_0123731.jpg

「らむニャン家」の らむ です
(毛布の中から失礼します)

名前:らむ 飼い主には らむちゃん らむぞう 長官 ラムズヘルド と呼ばれます
年齢:11歳8ヶ月 人間でいえば62歳位かな?
体重:5kg 
趣味:寝る事 寝ること ねること・・・
家族:ながっちゃん(主人) と ふーちゃん(嫁)
寝床:ふーちゃんの左腕枕
好物:カリカリ にぼし 花 かまぼこ ちくわ
特技:おすわり 
お気に入り:毛布 ファンヒーターの上 コタツの中 タンスの上 狭い所(押入れ)
キライな物:お客さん(人見知り激しい) 掃除機 みかん


※道端でミャーミャー泣いてたちっちゃな子猫が 今じゃ我家で一番態度がデカイ(^^;
 それでも かわいいヤツなので らむとの毎日を綴ってみようかな と思います
 
 また 遊びに来て下さいね~(*^^*)/
[PR]
〆(..*) byふー # by ramzoh | 2005-01-07 00:17 | 初めまして