人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の話
人のことば
人のことば を 読んで
これは猫からの言葉なんだけど 母の体験談

外で猫の鳴き声がして 最初はしらん顔してたけど あんまり鳴いてるので
窓を開けたら ウロウロ助けを求めてる様子だったそうです
目線の先には 水路にはまった子猫がいて とても母では助けて
あげられそうにない場所だったので 近所のおじさん達に頼んで
助けてあげたそうです
翌日 また外で猫が鳴いてたので窓を開けたら
昨日の猫が母を見てニャーニャー言って 去って行ったそうです
あれは ありがとう ってお礼を言いにきたのかな と思ったそうです

猫も思いを伝えにくるのですね(^^*)
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-01-21 22:58 | らむ
<< もみもみ 興味 >>