人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指定型バトン
のあ525 指定型バトン
ままままさんから「指定型バトン」を頂きました

+++ ルール +++
*廻してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答える
*また 廻す時 その人に指定する

ままままさんから頂いた指定は ≪できごと or らむちん≫ でした
今回は らむちん で 参加したいと思います

*************************************************
指定型バトン_c0027311_16235394.jpg
らむとの出会いは 昼休み中
お昼を買いに出た帰り 仔猫の声がしてた事を
同僚に話したら 見に行こう!という事になり 
植え込みの中に 黒い仔猫を発見しました
後足が立たなくて 引きずるようにしか動けなかった
猫が苦手な私が猫を飼う決意をした日である
指定型バトン_c0027311_16252596.jpg


◆最近思う【らむちん】

  らむちんももう13歳 うちのコになった当初は毎日病院通いで大変だったなぁ・・・
   「一生立てないかもしれないから覚悟して下さいね」という獣医さんの言葉も
  何処へやら~  元気に育ってくれました^^
  これからも元気でいてね^^
指定型バトン_c0027311_17365050.jpg


◆この【らむちん】には感動!!!! ← 感動というより感心?

   カリカリが入ってても 缶詰を要求する姿勢^^;
   夕方台所に立つと足元から離れません 歩き辛いったらないです
   シャンプーする時は意外に大人しい
指定型バトン_c0027311_17405817.jpg

   
◆直感的【らむちん】

   寂しがり屋さん
   構うとイヤがるくせに 私とながっちゃんが話してると 自分も仲間に入りに来る
         ↓ らむちんのお友達^^
指定型バトン_c0027311_17442371.jpg

◆好きな【らむちん】

   どんならむちんもぜ~んぶ好きだけど
   甘えてくるところ  夜寝る時はちゃんと隣にいるとこかな^^
指定型バトン_c0027311_1804616.jpg

◆こんな【らむちん】は嫌だ!

   お腹の上を走って行く事はやめて下さい・・・
   ドスッ!! って・・・めちゃ痛いんです(・・、)
指定型バトン_c0027311_186727.jpg

◆この世に【らむちん】がなかったら

   やだ~~考えたくない・・・
   らむも13歳 後10年もいないのかも・・と考えると悲しくなります
   初めて猫を飼って こんなに可愛いものだとは思わなかったので
   心にポッカリ穴があいちゃうだろうなぁ・・・
指定型バトン_c0027311_1812693.jpg

◆次に5人にまわす(『指定』つきで)

ショコラ&LALA pyuさん ≪ショコラたん or LALAたん≫
ペコ と のの ののさん ≪仕事 or ぺこ先生≫
猫に九生有り・・・A cat has nine lives
   mochaさん ≪アトリエ or モカ嬢≫
★happy home made mimiさん ≪ハンドメイド or ショコラたん≫
ORANGE FEATHER にゃぱんさん ≪みかんたん or 小羽たん≫

スルーOKですので よろしければ受け取って下さいませo_ _)oペコリ
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-06-29 17:07 | etc
<< 新製品 次のターゲット >>