人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなお役目
昨日押入れのお片付けをしてたらこんなものが出てきました
             紐 です
遥か昔 編み込みの練習に使ってたもの^^;
それがどうなったかというと・・・
新たなお役目_c0027311_184246.jpg
新たなお役目_c0027311_18114129.jpg
新たなお役目_c0027311_1843391.jpg

紐が大好きならむちんのおもちゃとなり 大喜びでございました~^^




編み込みとは?
みつ編みみたいなもんです
普通のみつ編みや 籠状に編んだり 縄のように編んだり 種類はいろいろです
普段はウィッグ(凛しゃんチのレジーナちゃん)で練習します
毛束3本ならまだしも 何本もの毛束で編む時は
慣れないとどれをどこに・・・ってのがわかりません(-"-;)
そんな時に ↓このように色分けしてある説明を見て 
赤がこっちで 青はこっち ってなふうに練習してたのです^^;
新たなお役目_c0027311_10486.jpg

〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-11-14 18:12 | らむ
<< STOP!! ある晴れた午後 >>