人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らむちんとふーのあんよ
ストーブの前でくつろぐらむちん
らむちんとふーのあんよ_c0027311_23412483.jpg

寝返りを打ったら 何かにぶつかったぞ!
ふーのあんよか・・・お疲れのようなのでモミモミしてあげよう 
肉球マッサージ スペシャルコース♪ たまに爪がチクッとしますよ~(笑)
らむちんとふーのあんよ_c0027311_23413369.jpg


ストレッチの時は ふーのあんよを支えに使います
いっちに さんし・・・ ごーろく しちはち♪ 
らむちんとふーのあんよ_c0027311_23414639.jpg

今日も平和ならむニャン家でした~
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-11-27 23:50 | らむ
<< 投票開始しました らむちんのご指名 >>