人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らむちんのドキドキな日
普段人の出入りがない我家
修理のおっちゃんを こんなふうに監視しててくれるにゃんず も
いるというのに (hideしゃん リンクさせて頂きましたo_ _)oペコ )
ビビリならむちんは 誰か来ると押入れに直行です^^;

先日洗濯機の乾燥機能において ヒーター作動中に発火・火災に至るおそれが
ある為 点検・修理の案内が来ました
我家は数年前に修理してもらったのですが 再点検をするらしい・・・(-"-;)
そしてやってきた修理係りの兄ちゃん
ガタガタゴトゴト・・・してる間 らむちんは?
らむちんのドキドキな日_c0027311_144488.jpg

おぉ!ちょっとは成長したじゃないの!(笑)
階段を下りて チョコたん&嵐ちゅんのように監視しておくれよ~~
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-13 14:45 | らむ
<< らむちんと大福? プンプン! >>