人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェくろねこ通信 No.4
寒くなってきましたね
今夜のメニューはなんですか?
冬はお鍋とか 体が温まるメニューが嬉しいですね^^

さて カフェくろねこの冬メニューの登場です

ネコスミまん・・・ 美味しそうなネーミングじゃないなぁ・・・(-"-;)
くろすけまん・・・ それだと前回のくろすけ団子と変わらないしー・・
ブラックまん 英語にしただけじゃん! まぁいいや ブラックまん にしましょ(笑)

ほかほかのブラックまん ハフハフしながら食べましょう~♪
中はチーズバージョンと クリームバージョン ピリカラのチゲバージョンもあるでしよ^^
カフェくろねこ通信 No.4_c0027311_16401841.jpg

みなしゃんは何まんが好きですか? 私の定番は肉まんです
今は見なくなったイカスミまん 中にチーズが入ってて好きだったの
あとね じゃがいもベーコンまん も美味しかったな
毎年いろんなバージョンが出ますね 今年はどんなのが出るかな?

カフェくろねこ通信 No.4_c0027311_16402599.jpg


ぼく それ食べた事ないよ
美味しいの?



美味しいよ^^
でも ベッドで寝てる「ブラックまん」は
食べちゃだめよ!d(-"-;)
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-25 16:56 | カフェくろねこ
<< トニたんのうずうず 冬支度とお引越し >>