人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかの間のリフォーム
前回の伝言を除くと・・・かれこれ一ヶ月も更新してないじゃん!^^;

随分前の話になってしまいますが
トニたんが退院した時のお話を少し。。。

とりあえず カラーが外れるまではケージで生活してもらうことにしました

問題はトイレです・・・

現在トニたんが使ってるトイレはこれ
大きいのでケージに入らない・・・ _| ̄|●;;

小さいトイレだとトニたんがはみ出しちゃうし
台に上がる時や降りる時に トイレの縁に足をかけるのでひっくり返す事も多い(-"-;)

どうしたもんかのぉ。。。  と 考えた結果
ホームセンターで一番大きなダンボールを買ってトイレルームを増設(笑)
念の為 床に防水シートを敷き トイレの下にトイレシートも敷きました
つかの間のリフォーム_c0027311_2316675.jpg

しばらくの間はこれでよかったんだけど
体力が快復するにつれ 力もついてきたトニたん・・・
なんと!トイレルームから足を踏ん張ってケージを押してるじゃないの!(@@)
見事脱走に成功 そのスピードは日に日に増すばかり・・・
キャスターのロック機能もトニたんに完敗でございました^^;
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-03-07 23:58 | トニー
<< 腕力 伝言でし >>