人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたおひさです
アップに耐えられる女らむちん(笑)
私がこんなアップ写真を撮られたら・・・?
ブンブン!!(><) 想像しただけで恐いです^^;
またまたおひさです_c0027311_18335961.jpg


トニたんも元気です
1歳になり 体もがっしりしてきて男の子っぽくなりましたよ
飛び降りる音が トン♪ から ドスンッ! に変わりつつある今日この頃。。。^^;
またまたおひさです_c0027311_18341916.jpg


こんなふうにかくれんぼもします
・・いきなり飛び出して驚かせるのは止めましょうねd(-"-;)
またまたおひさです_c0027311_1839044.jpg


先日 大好きな北海道物産展で長打の列を作ってたのは この 「生キャラメル」 
またまたおひさです_c0027311_1839122.jpg

皆さん 食べた事ありますか?
私は初めて食べたのですが  口に入れた途端
あ! え!? ちょっと・・・ 待って~! 行かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
という感じで すぅ~~~ と 溶けてしまうのですよ(笑)
まだ食べた事ないよ!という方は一度お試しあれ♪
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-04-20 18:50 | らむ&トニー
<< 好きなもの 腕力 >>