人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい技とトニたんの名前
        うりゃうりゃうりゃぁぁぁぁぁ~~~
新しい技とトニたんの名前_c0027311_23192840.jpg

いつの間にか 逆さま猫キックを会得したトニたんです(-"-;)



プチ放置中に私が夢中になってたのは ONEPICE

ふー:何度かテレビで見た事があったけど 最初の成り行きを知らないの
スタッフM:全巻持ってますよ 読みますか?
ふー:わーい♪ 読む読む♪ 貸して~ヾ( 〃∇〃)ツ

という訳で 51巻(そんなにあったなんてビックリ しかもまだ続いてる・・)やっと終わりました!
その中で ちょっと嬉しかった事がありました

主人公はもちろんですが トナカイのチョッパー君も好きな私
漫画を読んで チョッパー君の本名が「トニートニー・チョッパー」だと知りました

実は トニたんの名前を考えてた時
私はワンピースのキャラクターからつけたくて 主人公「ルフィ」を候補にあげたのです
いろいろ考えて 呼びやすい名前がいい という事で「トニー」に決めました

「ワンピース」と縁があった気がしてちょっぴり ルン♪ なのです^^
〆(..*) byふー by ramzoh | 2008-10-06 23:52 | トニー
<< にゃんずの寝床 ニャンズのマイブームとふーさん... >>